またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホイップ声でごめんな SIREN2 貧弱実況ピュレイPart-24

どうも、ノスケです!

SIRENうpうp!

なんとも更新頻度の遅さで申し訳ないです!

今回は
「言わせないよ!!」
「全自動スライド式猫娘」
「ちねちね!!」の三本です!(゚∀゚)

↓↓ペタペタ予定地↓↓




今月中にうpできてよかった・・
別窓 | SIREN2 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

【与一乃介】始動!第一弾ロストプラネット体験版

どうも、ノスケです!

相棒、「八色よいち」ことよいっちゃんとコラボ実況しました!



以前からやろうやろうと言っていたのですが
なかなか都合が合わず。

お互いの視点を録画したにもかかわらず
オレの動画がクラッシュしているなどw

そんなこんなでロストプラネット2発売日に
体験版をうpするっていうね!

楽しんでいただければ幸いです(´⊇`)

編集は全部よいっちゃんがやってくれました!
ありがとう!よいっちゃん!∠(`・ω・)/
別窓 | 与一乃介 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ホイップ声でごめんな SIREN2 貧弱実況ピュレイPart-23

どうも、ノスケです!

SIRENうpしまーす!

「オ・マタカ・ラカオガ」
「おとうさんをメッシーニ」
「おとうさんの股間を照らす女」の三本です!(゚∀゚)


↓↓ペタペタ予定地↓↓






前回の記事にていろいろコメントありがとうございました!

コメレスについて考えております。(・ω・`三´・ω・)
別窓 | SIREN2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

コメレスについてというかなんというか

どうも、ノスケです!

いつも動画、ブログ等見ていただいてありがとうございます!

最近は動画のうp速度も遅くなりがちなのに
見に来ていただいて。


まず最初にー
いつも動画をコミュに所属させてうpしてるんですが
コミュの方で再生してコメントカキコしていただくと
そのコメントって別になっちゃうんですね
今までコミュの方で書き込んでいただいた分
ぜんぜん反映できてないです(先日気づきました)
申し訳ないです!

次からは所属させずにうpして
しばらくしてからコミュに…とかのがいいのかなぁ…
むぅむぅー

そしてそして本題

コメレスです

頂いたコメントは全部プリントアウトして
残しつつ、ゆっくり見させてもらってます!

コメレスが12月から貯めっぱなしで
録音した分もかなり時間が空いてしまった為

どうやってお返事というか
感謝の気持ちを伝えればいいのかーと悩んでおりまして。

もうレスっていうか謝罪になりますね・・・。ヽ(;´Д`)ノ


文字的?
ボイスレス的?
Skype?
ニコ生?
その他の生配信?


知恵を知恵を恵んでくだされー!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


特に12月?コメントをしてくださってる方々を
追記にてリストアップさせていただいてます。
ご意見あれば!ぜひ!

その他コメレスや動画についてご意見等あれば
教えてくださーい(´;ω;`)
コメレスについてというかなんというか…の続きを読む
別窓 | 独り言 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨

ホイップ声でごめんな SIREN2 貧弱実況ピュレイPart-22

どうも、ノスケです!

SIRENうpうp!

「狩猟罠の罠」
「恐ろしい子ッ!」
「スーパー市子無双」の三本です!(゚∀゚)

↓↓ペタペタ予定地↓↓



お待たせしました(・ω・`三´・ω・)

昨日からずーっとエンコ失敗しまくりんぐ。
もうビデオスタジオさんは無理なんでしょうかね・・


コメレスできていない現状、どうしましょう。
ホント申し訳ないです(・ω・`三´・ω・)
別窓 | SIREN2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

真に残念ながら貴方の【magnet】は呪われてしまったようです。

どうも、ノスケです!

(`┏Д┓´)ゞ<フィブゥウェ?ッ!(←挨拶w)

YO→SUKEがなんかのきっかけで
再生した髭×髭のmagnetが呪われてみたいですw

それを動画にしちゃった☆



呪われちゃえばいいと思うよ☆(´⊇`)


↓綺麗な元曲↓




SIRENは明日か明後日にうpできそうです
別窓 | 歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ホイップ声でごめんな SIREN2 貧弱実況ピュレイPart-21

どうも、ノスケです!

SIRENうpうp!

今回は
「ヴァケモノメエ」
「屍人ビクンビクン」
「虫ケラでゴメン!」の三本です!(゚∀゚)

↓↓ペタペタ予定地↓↓




旅に出る前にうpできる!
よかった!

SIRENどんどん怖いんですけど。(´⊇`)
心が折れそうなんですけど。(´⊇`)
別窓 | SIREN2 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 貧 弱 実 況 ピュ レ イ | NEXT
