またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけましておめでとうごザマァ☆

どうも、ノスケです!



ブログ更新しなさすぎて


ログインすらできませんでした
(IDとか忘れてたりなんかしないんだからね!)

自分に
( ´゚д゚`)エー


ということで遅くなりましたが
あけまし(ry


更新してないのに実況2周年を盛大に祝っていただき、

誕生日まで祝っていただき、


幸せでござる(´⊇`)?♪


でも歌は歌ってみたので

新年1発目

画像、動画、編集共に相方YO→SUKEが作ってくれましたぜ!




聞いてみんしゃい☆


以下コメレス!

>よしひろさん

よしひろさん!(´∀`)コメントあざーす!
レス大変遅くなって申し訳ないです
よしひろさんに健康を祈っていただいたので
バッチリだと思います(´⊇`)キリッ

>管理人のみだったけどパン屋さん

パン屋さーん!(´∀`)コメントあざーす!
リンクは消さないよ!
残しとく。
飛べなくなっても残しておくのだよ!
でもパン屋さんとはずっと遊べるもんね!

>管理人のみのTさん

Tさん!(´∀`)コメントあざーす!
先日フレンド登録できたと思います!
基本torneが動いてると思うんですがw
Tさんはなにをして遊んでるのだろうか・・・
別窓 | 歌ってみた | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ | 実況者だらけのL4D対戦モード祭Part1>>

この記事のコメント

ノスケさん、あけましておめでとうごザマァ!
初めまして夾と申します。ずっと拝見させていただいていましたwチキンすぎて書き込めませんでした┃電柱┃Å・)ジー

まさかのカカシ先生のタグ(サイレン実況)から飛んで来てノスケさんを知りましたwww
今や実況を楽しく拝見させていただいております(´v`)☆
むしろ見ないと一日を過ごせませんw

お仕事おつかれさまです!
体調などお気をつけてください^^
うp楽しみに待ってます☆
乱文長文失礼しました。
2011-01-20 Thu 20:16 | URL | 夾 #UzsS.eyA[ 内容変更]
うp御疲れさまです・・あ、うpしたのはYO→SUKE様でしたね。
久しぶりにお二人の声を拝聴できて大満足でした。
相変わらずお二人とも良いお声で、もう厨冥利につきますね←

お仕事等お忙しそうですが、体調など崩されませんように。
これからも応援してます。
乱文ご精読ありがとうございました。
2011-01-21 Fri 00:00 | URL | 懶惰 #o5/KoH6I[ 内容変更]
明けましておめでとうございます!
こん感じがたまらん!動画かなりよかったです!

お仕事お疲れさまです、風邪とか引かないように
気をつけてくださいね、最近インフルが流行ってますから

俺は主にグレイセスfとメタルギアで遊んでおります!
あとたまにPSホームとかでも遊んでます
2011-01-26 Wed 20:00 | URL | つかさ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-27 Mon 12:14 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ |
