またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実況者だらけのL4D対戦モード祭Part1

どうも、ノスケです!

自分のブログの頭に広告が出てた事に軽くショックを受けてますw
(たしか1ヶ月更新しなかったら出るはず…)

いやぁ、いかんですね。
遺憾ですね。

更新せねばですね!

そこで

先日参加させていただいた合同企画の動画を貼ります!




コータン視点の動画になります。

企画者コータン
参加者アキレスさん
   あちゅりぃ嬢
   鉄仮面さん
   みちるさん
   みつるさん
   ロッキーさん

いやはや豪華な面子の中でオレほぼ空気ですが、
よかったら見てくださいまし。

鉄仮面さんから

「うるさい黙れ!」

と罵られてるのがオレです(*'-')


?????????? キリトリ ???????????


今朝方久しぶりの連休での旅行から帰ってまいりました(*'-')
久しぶりに生配信でもしたいですのう。


>小松田さん
小松田さん!コメントあざーす!
エコ回避でごらんになって頂ければ幸い!
うp時間考えながらうpせんといかんですねw
といってもその前に動画を撮れtうわなにをするやめろ


>サトラッシュくん
サトラッシュくん!コメントあざーす!
あれでしょ!?
「ニャー!」
ってやつでしょ!?
オレ、ヘッドセットで収録してるんで、なにげにビクッ!ってしてたり
してなかったり。
主のペットは伝説のあの犬がおりますゆえ・・・。


>嘉さん
嘉さん!コメントあざーす!
うおお結kゲフンゲフン
携帯視聴なんですね!あざーす!
最近では動画もニコ生もなかなかできないのですが
のんびり待っていただければうれしゅうございますです。

ヱヴァ好きになられたとのことで!
素晴らすぃ!ヽ(゚∀゚)ノ

ぜひ熱く語りあいましょうw


>管理人のみのTさん

うおおお、お返事遅くなって申し訳ないです!
あれですよ、オレ的にはどんとこいなので
これに気づいたら
ID送ってもらえますか?
別窓 | お知らせ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけましておめでとうごザマァ☆ | 貧 弱 実 況 ピュ レ イ | ホイップ声でごめんな SIREN2 貧弱実況ピュレイPart-26>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

ノスケさんが健康に過ごせますように!!
2011-01-02 Sun 03:37 | URL | よしひろ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-08 Sat 14:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-17 Mon 13:26 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ |
