またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホイップ声でごめんな SIREN2 貧弱実況ピュレイPart-26

どうも、ノスケです!

旅行に行く前に

SIRENうpうp!

「加奈江の秘密をthrough」
「乳母、奪いまthrough」
「秘密の真相に達through」の三本です!(゚∀゚)


↓↓ペタペタ予定地↓↓






以下コメレス(´∀`)

>小松田さん

小松田さん!コメントあざーす!
超うぽつあざーす!
エコ回避で見られてなによりです(´∀`)
今回はエコ回避できますかな?!

>懶惰さん

懶惰さん!コメントあざーす!
毎度お待たせしております(;´Д`)
え?いつもサクサクピュレイのはずですが・・おかしいな・・
ノスケ厨・・超レアですありがとうございますw


>サトラッシュくん

サトラッシュくん!コメントあざーす!
顔が長いwwww
「意外とサクサク」
・・・ん?
聞き捨てならないな、いつもサクサクピュレイだと(ry
三本の名前はいつもテキトーですw

>あすらさん

あすらさん!コメントあざーす!
たまに生存確認してやってくださいw
そうでしょう?相変わらずのサクサクピュレイで安心したでしょう?
そうでしょう?
そうだって言って!(;´Д`)


>ひょい子

ひょい子!コメントあざーす!
まるっと忘れ去られた頃にやってくるSIREN実況ピュレイ。
お髭の手入れはしっかりやってますのでご安心あれw
合言葉は

落ちたぴゅーんポーン!!!



>しゅーさん

しゅーさん!コメントあざーす!
声を聴けるだけで嬉しいだなんて(*´∀`*)
いくらでもどうぞどうぞw
でも実況っていう実況できてないんで
いかんですねぇ
別窓 | SIREN2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実況者だらけのL4D対戦モード祭Part1 | 貧 弱 実 況 ピュ レ イ | ホイップ声でごめんな SIREN2 貧弱実況ピュレイPart-25>>

この記事のコメント

エコ回避フラグktkr(゜∀゜)!!
2010-09-20 Mon 23:15 | URL | 小松田 #naJZOrTU[ 内容変更]
うぽつですーん!
前から思っていたのですが・・・
道中たまに聞こえるあの猫の声は執事様の主の
ペットでは?w
2010-09-21 Tue 18:14 | URL | サトラッシュ #-[ 内容変更]
うぽつです!
大好きです!
結婚してくだsゲフンゲフン

うpお疲れ様です!
ニコ生も拝見させていただいておりますっ
最近は放送時間に起きれず、見過ごしてしまうことがあります

ユーザー放送のタイムシフトは、携帯では視聴することが出来ないので涙を流す日々です(´・ω・`)
次回は必ずお伺いいたします!

これからもこっそり応援させていただきますっ
お体に気をつけてお過ごしくださいませ!



ps.
ノスケさんの影響でヱヴァを好きになりました(*ノノ)
まだまだ知識等が未熟なので勉強中です!

長々と失礼いたしました。
2010-09-23 Thu 00:35 | URL | 嘉 #G/R0oQrY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-19 Tue 21:22 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ |
