またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホイップ声でごめんな SIREN2 貧弱実況ピュレイPart-25

どうも、ノスケです!


お久しぶりのSIRENうp!

先日のニコ生で今週中にうpする!
と宣言しましたのでね。

「厨二病タイル」
「落ちろ!猫娘!」
「ホイットニー安定」の三本です!(゚∀゚)


↓↓ペタペタ予定地↓↓





今編集してるんですが
ちゃんとうpできるかしら・・・(´⊇`)


ちゃんとうpできました!(*´∀`)
久しぶりすぎてニコニコの投稿画面の仕様変更に
とまどってみたり。

エンコード中のニコ生も見てくださった方
ありがとうございます!

いやぁ、生、楽しい!いいね!

そして次の実況は早めにうpしたいので
あらすじ作らないといけませんのう!


そしてコメレス!

>紫苑さん

紫苑さん!コメントあざーす!(遅)
PCの不調はなおりましたか?
ニコ生はボチボチやってるんで
またよかったら見に来てくださいね!


>桃親

桃親!コメントあざーす!
なになに!出てくれるの!?
何話してくれるの?
何話して盛り上げてくれるの!?w
たのしみー!!

>小松田さん

小松田さん!コメントあざーす!

そしてレッドハーブもあざーす!(´∀`)
夏バテはしてないので大丈夫です!
小松田さんは体調崩されてないですか?

別窓 | SIREN2 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホイップ声でごめんな SIREN2 貧弱実況ピュレイPart-26 | 貧 弱 実 況 ピュ レ イ | せめて、ニコ生らしく。>>

この記事のコメント

超うぽつーーーーーーーー!!!!!!
エコ回避で見れてよかた(´ω`)
2010-09-04 Sat 16:54 | URL | 小松田 #naJZOrTU[ 内容変更]
お久しぶりです。
待っておりました。実況うpお疲れ様ですw
(微妙にニコ生観ていたりはしていたんですが)
何より1桁台で観れたので、感動もひとしおです。

今回割りとサクサクプレイでしたよねw
やっぱりノスケ厨は治りそうにもないです←
次回も気長にお待ちしておりますw
(あまり無理せずのんびりうpしてくださいねw)

乱文ご精読ありがとうございました。
2010-09-04 Sat 22:54 | URL | 懶惰 #-[ 内容変更]
うぽつです★
ついにキタ――――ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
久々なのに意外とサクサクでしたねw
相変わらず三本の名前が面白いですwwもちろん実況もww
2010-09-05 Sun 15:33 | URL | サトラッシュ #-[ 内容変更]
○ヶ月ぶりの実況うpお疲れ様です^^
いやぁー相変わらずの実況で安心しましたw
生放送にも行けたんで嬉しかったですし^ー^v
またちょくちょく行かせて頂きます!

ではでは!また次回うpを楽しみにしています!
もふっ▼・エ・▼
2010-09-06 Mon 00:05 | URL | あすら #N3vpnRo2[ 内容変更]
SIREN2のことをすっかりまるっと綺麗さっぱり忘れていた今日この頃です。
ぼくの仕事はこれから閑散期に突入するので年末に向けてぐったりねっとりと体力を付けていこうと思います。
(MHP3のためにね!)

虫の音が秋らしくなってきましたがまだまだ暑いのでお髭の手入れに気をつけてください。

ちゃお~(・ω・)/"
2010-09-11 Sat 18:28 | URL | ひょい子♂ #w1dwug/g[ 内容変更]
動画うp乙です!
ノスケさんの声が聴けて嬉しい限りですw
2010-09-15 Wed 00:59 | URL | しゅー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ |
