またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生存報告的な

どうも、ノスケです!

コメントありがとうございます!

先日ちょっと生存報告的なニコ生をやってみたりしました。
タイムシフトも残ってると思います。



よかったら。なんかすっごい空腹配信だったんだけれども。

せめてものコメレス

>桃親

桃親ー(´∀`)ありがとう!
生きてたよー。
仕事ばっかりしてるw

>しばけんさん
しばけんさーん!あざーす!(´∀`)
お待ちいただいてるのに申し訳なす!
せめて動画うpしたいもんですのう

>小松田さん
小松田さんあざーす!(´∀`)
そうなんですよ、死んでるわけないんですw
ちまちまと生きてますよ!

>サトラッシュさん
ニコ生でもあざーっす!(´∀`)
待ってまぁーすの顔文字が待ち具合をあらわしてますね!
ガクブル

>syouさん
おお!あざーす!(´∀`)
ざまぁですかw先日のニコ生でちょっと言ったら
なつい!とか言われちゃいましたよw
そう言われないように言い続けますね!

>ひょい子
ついに更新してしもうたよ(´∀`)
ひょい子もありがとね!
とりあえずアリエッティとソルトは鼻水垂らしても観に行きたい!

>kahoさん
kahoさんあざーす!(´∀`)
安心してもらえて安心しましたw
ニコ生も聞いていただいたみたいでありがとうございます!
また突発でヤッチャイマスヨ!

>しゅーさん
しゅーさん!あざーす!(´∀`)
お言葉に甘えてマイペースを貫かせてもらいますです。
カラダは大丈夫ですので、たまにのぞいてやってもらえれば嬉しいです。
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<せめて、ニコ生らしく。 | 貧 弱 実 況 ピュ レ イ | ご無沙汰しております。>>

この記事のコメント

お仕事お疲れ様です!
酷暑と言われる程の暑さです。
どうか体調など崩されぬようお気を付けください(`・ω・´)
ノスケさんの健康と安全を祈願!
2010-08-03 Tue 21:58 | URL | よしひろ #G/R0oQrY[ 内容変更]
ツイッターで放送してるの知ってたのに・・・PCの不調で見れなかった・・・ので、TS(タイムシフト)見ました!!
久々のノスケたんの声聞いてニヤニヤしちまったw

忙しいとは思いますが、頑張って下さい^^*ノ

生存確認いたしましたっ!ww
2010-08-08 Sun 05:33 | URL | 紫苑 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ |
