またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご無沙汰しております。

どうも、ノスケです!


大変ご無沙汰しております。
動画もブログも手付かずで申し訳ないです。


仕事が今までより多忙になり
なかなか時間が作れない毎日です。


しばらく落ち着くまでかかりそうなので
何卒ご容赦ください。


ひとまず生存のご報告まで。


別窓 | 独り言 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生存報告的な | 貧 弱 実 況 ピュ レ イ | ホイップ声でごめんな SIREN2 貧弱実況ピュレイPart-24>>

この記事のコメント

いやぁ,全然更新もされないから
生きてるのかめっちゃ心配してました(汗)
でもとりあえず生きてて安心v-238
2010-07-28 Wed 22:34 | URL | 桃親 #pS9zCmP6[ 内容変更]
ノスケさ~ん!
いつまでも更新お待ちしておりますよ!
俺も生きてて安心ですわ
2010-07-28 Wed 23:36 | URL | しばけん #-[ 内容変更]
ノスケさんが死んでるわけないですもんねw
2010-07-29 Thu 00:09 | URL | 小松田 #naJZOrTU[ 内容変更]
おぉwwお久しぶりですww
生きてて安心です!
お仕事頑張ってください★
待ってまぁーすヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
2010-07-29 Thu 16:50 | URL | サトラッシュ #-[ 内容変更]
いつも見させていただいていたものですw
またノスケさんのざまぁwを期待していますw
暑い中大変ですが、お体気を付けて、ごゆっくり更新してくださいヽ(^o^)丿

2010-07-30 Fri 07:32 | URL | syou #-[ 内容変更]
ついに更新された!

夏は稼ぎ時ですよね。こちらもお客様も活発になりますからねw
僕のほうも夏は過酷な勤務状況になっているので、お互い汗水鼻水たらして頑張りましょう!!!

こういうときだからこそ栄養と水分をしっかりとって、お体気をつけてください。
ちゃお~(・ω・)/"
2010-07-30 Fri 15:17 | URL | げろぬっこひょいひょい #w1dwug/g[ 内容変更]
生きてて安心(・∀・) というかありがとうございます。
お仕事が一段落して動画あげられる日を楽しみにしてます!髭生配信おもしろかったです。
2010-08-01 Sun 19:12 | URL | kaho #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ |
