またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

執事が参ります!バイオ次郎貧弱実況プレイPart-12

どうも、ノスケです!

ヒゲッ!(`┏Д┓´)ゞ

バイオ次郎うpうp!

その執事、濃紺w

↓↓ペタペタ予定地↓↓



【追記】

ちょwwwwwwwww
隊長殿から宣伝されとるwwwwwwww
隊長殿!www

職場で休憩中に爆笑してしまったwww


葵ちゃんから素敵なイラストを頂きました!!

ノスケさん

じゃん!(*゚∀゚*)
セバスチャンノスケ!


私は悪魔で執事ですから。
火炎瓶くらい当てなくてどうします?

あざーっす!!!(*゚∀゚*)
なんて澄んだ目をしてるんだろうw


ホントいろんな方からイラスト頂いちゃって幸せです♪

----------------------

最近ラジオしたい欲が出てきてまして。
ラジオのタイトル。なんかいいのないかなー。
タイトル決まったわwwww

↓コメレス追記しましたヽ(゚∀゚)ノ↓
【8月14日の記事へ頂いたコメントへのレス】

【TO→小松田さん】

おつかれです!
upおつかれさまです!
見てきますね?。
そしてフラグを立ててしまった・・・
鉛筆片手に描いてみたものの、出来が酷いのなんのったらありゃしません。
いや本当に私変な猫のキャラクターくらいしか描けないでんすよw
なんかもうこうなったら逆に超力作描いてみせますよ(←死亡フラグ)。


小松田さんヽ(゚∀゚)ノコメントあざーっす!
鉛筆で早速描いていらっしゃるとな!?
変な猫のキャラクター・・なんか無性に惹かれるのはなぜ?w
死亡フラグ回収楽しみにしております!!
(・∀・)ニヤニヤ

【TO→たぶんフルラスさんw】

うp乙です?
ショートドラマフラグだと!?・・・
しかもなぜエロ前提w
自分にエロなんてみじんもありやしませんよ・・・w
ポケモンは最近めっちゃはまってますww
ノスケさんが新作買って一緒に対戦フラグですねわかりますw

たぶんフルラスさんヽ(゚∀゚)ノコメントあざーっす!
お名前がなかったけど内容で判断!w
エロ前提はあたりまえでしょーがっ!(´゚Д゚`)
覚悟しておけばいい・・。
ポケモンのおもしろさをぜひ語ってください!
それ次第で買いましょう!w

【TO→葵ちゃん】

ノスケさんお帰りなさい
そしてバイオ次郎うpお疲れ様です
ド下手ですけど・・
絵、描いてますよ
いつかノスケさんに見せられる絵が描けるようにちまちま描いています
MH3、絶対にノスケさんの方がHR、上です
だって私、プレイしてませんもの←
是非レボレボだけであらすじ作ってください!
ノスケさん、私の絵、楽しみにしないで下さいね?

葵ちゃんヽ(゚∀゚)ノコメントあざーっす!
ということで素敵なイラスト本当にありがとう!
セバスチャンノスケとして銀製品を投げまくりたいと思いますw
MHはとんでもなく進んでませんよw
この前オンラインで3死しまくりましたからねw
レボレボはテンション上がっていいですよね!!!

【TO→懶惰さん】

お帰りなさい、そして、うp乙です。
相変わらずノスケさんの動画は癒しです。
OPで吹いたのは私だけでしょうか??

皆様の優しいコメに泣いたのは秘密です。
皆様もノスケさんも優しすぎる・・・。
実は今性懲りもなく絵を描いているので、
また近いうちにお目汚しをする事になるかもしれませんが、
温かい目で見守ってやって下さい。
ノスケさんお約束は守りますよ、待ってて下さいね。

ブログリンクありがとうございました。
是非、相互したいのですがよろしいでしょうか?

葵ちゃんと小松田さんの絵がwktkです。
ノスケさんも描いてらっしゃるのですか??
それは楽しみですね。

では次回も期待してます。
乱文ご精読有り難うございました。

懶惰さんヽ(゚∀゚)ノコメントあざーっす!
OP吹いていただいてなによりw
あの歌はオレも初見の時、腹抱えて笑った記憶があります。
お仕事も始まったということなので
イラスト、お時間のある時にのんびりでいいですからね!
描いていただけるだけで嬉しいんです!
葵ちゃんからは素敵なイラスト頂きました!
あとは小松田さん・・・ふっ。
ブログリンクぜひぜひ!

【TO→負け犬】

ノスケェェェ! メメタァ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
うpお疲れ様です&お帰りなさい!

ちょwドンペリwww 用意したんすかヽ(;´Д`)ノ
本当に、あざ?っす!
じゃあ、いつでも行けるように冷やしておきますね♪

しかし、ドンペリ飲みながらクルペッコ・・・
セレブハンター過ぎるw

ではでは?(。・ω・。)ノシ


負け犬ぅぅぅ!クルペッッッコ!(´゚Д゚`)コメントあざーっす!
そりゃ用意したさぁ!猿Tの件もあるしねw

こ、この前は3死しまくってごめんよぉぉぉ!
忙しい負け犬を誘って
3時間ほど1回もクエストクリアできないなんて…Orz
さすがに心が折れたというかなんというか。
申し訳!
ドンペリ飲まなかったのが敗因か!?
またやろうぜー!(性懲りもなく)

【TO→Typeyamatoさん】

では言わせていただこう!カスであるとっ!!!

ならばたまにゃー360も弄ってあげて下さい
私が首を長くして待っていますっ

それに誰ですか
「先ほどの鍵穴に挿入すればいい」とか
言った人は


Typeyamatoさんヽ(゚∀゚)ノコメントあざーっす!
箱○繋げなきゃですなー!
Typeyamatoさんの首が伸びきらないうちにw
!??(゚д゚ )
ここにエロコメ書いたことを自ら宣言してらっしゃるwww
エロコメ

大 歓 迎 で すw

【TO→DJ】

うp乙です(´◕ω◕`)
アワビ踏んでる時のノスケさん、すごい楽しそうでしたねwあのあと踏んだアワビはノスケさんがおいしくいただいたのでしょうか?w

・・・隊長(´;ω;`)ブワッ


DJ!ヽ(゚∀゚)ノコメントありがと!
アワビ踏んだ時のぐちょぐちょ音がたまらないっていうかなんていうか。
踏んだアワビはJ子がタッパーに詰めて持って帰ったとの目撃情報が。

不 憫 ('A`)

J子にもっといい物食べさせてあげて・・・。


【8月16日の記事へ頂いたコメントへのレス】

【TO→たぶんフルラスさんww】

ヒゲ!(`Д´)ゞ(これ考えたのどなた?
青髭ムックァ  と  赤髭ガチョピン かっこいいですねw
今回はYO→SUKEさんにすべておまかせですか
やっぱりYO→SUKEさんはすごかった・・・


またまたお名前がなかったけど
たぶんフルラスさんヽ(゚∀゚)ノコメントあざーっす!
ヒゲ!っていう挨拶を考えたのはYO→SUKEで
顔文字つけたのがオレで
さらに進化して「ヒゲ!(`┏Д┓´)ゞ」←今ここw
YO→SUKEの多才さには圧倒されるばかり。
オレも頑張ってフルラスさんのエロドラマの脚本書かなきゃ!(ぉぃ)

【TO→紫桜さん】

その執事、妄想☆ 
は、私Death(はぁと 
ずぁざまぁ 笑
何時もコメレス返信お疲れ様です。
さて、報告です。
お友達に例の言葉を華麗に放って見たところ、、、

「もう、紫桜ちゃんは何時でも辛口なんだから」
「でも本当は優しい事を知ってるよ」

それを訊いた私は「……………////」
とゆう状態になりました。。。

してやられたーーーーーー!!!!

因みに友達は女の子です 笑
歌ってみた訊いてきますねー
うp乙でした

あでゅー


紫桜さんヽ(゚∀゚)ノコメントあざーっす!
そして報告ありがとうDeath!w
なんという素敵なお友達!(´;ω;`)ブワッ
素晴らしいDeathね・・・。
今後とも愛あるざまぁ☆炸裂させてあげてください!
・・っていうかいつも紫桜さんは辛口なのか・・
φ(・ェ・o)メモメモ

歌ってみた聴いていただいてあざーっす!

【TO→妹あおたまちゃん】

ぶはっ(・ω・。)!!!!!!
髭シリーズが定石になりつつある?!
お疲れ様です(ハ。・∀・*)!
マリカー大会参加できそうでしょうか(´Д`)!!!!髭で目隠しプレイ…ハァハァ(´Д`)
や ら な い か(・∀・)?

たまちゃんヽ(゚∀゚)ノコメントあざーっす!
髭×髭の勢いはまだまだ止まらないぜ!
もうね、楽しくってしょうがないよw
疲れも吹っ飛ぶね!
マリカー!
参加したい!っていうかするつもりでいるけど
仕事が押したら・・('A`)
目隠しプレイ(*´д`*)ハァハァ・・

【TO→おひょいさん】

Hello!ヽ(・ω・´ )ゝ三
こんにちは青髭のノスケさん。
まさか第二弾があろうとは夢にも思っていませんでした。うほっ超歓喜!
この曲をスピーカーで聴いていたら姉が部屋にやってきて「何?この歌」と聴いてきたので、
この夏1番熱い髭男2人が抱き合って歌っていると伝えましたところ、
「ふーん」と去っていきました。
よかったですね!これで知名度アップ!!

そしてぼくは職場で怒られてひっそりと髭を諦めました。
ではでは?(^ω^)/"


おひょいさん!コメントあざーっす!ヽ(・ω・´ )ゝ三
!??(゚д゚ )
な、なんで抱き合って歌ったのがバレてるんだ!?
(/ω\)ハズカシイー

そしてなんでおひょい姉さんは

「( ´_ゝ`)フーン」

なんて興味のかけらもない「( ´_ゝ`)フーン」
さすがおひょい姉!
い、いつかおひょい姉に髭が生えるくらいの衝撃を
与えてみせるんだからネッ!

【TO→ぶぎーさん】

お久しぶりでs・・・ズッ!∵;:(:゚;ж;゚;;)
な、なにどうした!どうしたがなにが!
髭の新作・・・だと!
これで2作目・・・2度あることは3度ある・・・
べ、べつに歌声をもっと聞きたいとかじゃないんだからね!(///)

では、実況の方もがんばってな?ノシ

ぶぎーさんヽ(゚∀゚)ノコメントあざーっズッ!∵;:(:゚;ж;゚;;)
髭×髭の新作に血反吐を吐いていらっしゃるww
聴いていただけたのかしら、あざーっす!
2度あることは3度、むほほ。
そりゃぁもうね、ゲフンゲフン!!

あ、ゼル伝の見すぎで死ぬことはないですぞ!!

別窓 | biohazard0 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みつるさんに捧ぐ作業用スーパー雑談タイム | 貧 弱 実 況 ピュ レ イ | Liberty Heart 歌ってみた【髭×髭】>>

この記事のコメント

太字の文色付きの文字ドキドキしながら更新待ってます♪
まだかな?まだかな?
wwwww
2009-08-20 Thu 01:05 | URL | 紫苑 #-[ 内容変更]
ドキドキしながら更新待ってます♪
まだかな?まだかな?
wwwww
2009-08-20 Thu 01:43 | URL | 紫苑 #-[ 内容変更]
一生懸命さが伝わって車良い絵ですね☆



・・・・・・髭ラジ
2009-08-20 Thu 04:12 | URL | YO→SUKE #-[ 内容変更]
ヒゲッ!(`┏Д┓´)ゞ
ラジオだと!? それは絶対に聞かなくてわ
いっぱいイラストもらってやっぱりノスケさんは人気だね!
前のコメントに名前入れ忘れてましたか自分?ww
エロ前提はあたりまえなのかorz w
エロの練習しなきゃ(ぉぃ)
2009-08-20 Thu 09:38 | URL | フルラス #-[ 内容変更]
ラジオですと??
それは今から楽しみにしてますね。
何があろうと聴きますよ。楽しみに待ってます。

今回のバイオ楽しかったです。
OPは相変わらず手が込んでらして見入ってしまいました。
自己主張の激しいポリタンでしたね。
よっぽど、画面に映りたかったんですね・・・。

葵ちゃんも絵上手だなぁ~。
皆さん上手い人ばかりで羨ましいです・・。
YO→SUKE さん私を弟子にして下さい・・・。
もっと格好いいノスケさんを描けるようになりたいです。

では次回も楽しみに待ってます。
乱文ご精読ありがとうございました。
2009-08-20 Thu 22:43 | URL | 懶惰 #o5/KoH6I[ 内容変更]
鋼鉄の箱が動かせなくてザマァ!!!

あと
バッテリーを挿入する穴とかいうな
この脳味噌ピンクワールド
2009-08-21 Fri 19:45 | URL | Typeyamato #-[ 内容変更]
ついに見せてしまいました・・・
ほんとド下手な絵ですいません
もっと上手く描けるようにしたいです・・・

ノスケさん、脳内ピンク色・・・・
でも私の方がもっとピンク色←
そしてポリタンは赤色wwwwwww

MH3、この前やっとギルドからクエストを受注できるようになったんですよ
なのでね
オンラインできるノスケさんは凄いです
もう尊敬してます!


レボレボはテンションあがりますね
この前、行ったライブで西川さんがゲストに来てレボレボ歌ってくれました!
一度でいいからノスケさんとレボレボのライブに行って見たいです←
2009-08-22 Sat 00:04 | URL | 葵(裂罅) #wTOJjW5s[ 内容変更]
こんばんわノスケさン♪←
今ノスケさんの動画みて頑張ってバイオハザード4やってます(>_<) 16歳にもなって一人でバイオハザードもできませんが・・wwノスケさンみたく上手くわできないけど、頑張ってくりあしたいです☆
これからもここみにくるので更新頑張ってください(^^♪
ゲームの実況の方も、毎回楽しみにしてます☆声大好きですッ執事キャラすごいかっこいいです★*
でわまたきます★ 
2009-08-22 Sat 23:20 | URL | ねこ #3cOXJKKo[ 内容変更]
いつも辛口ですが、何か?←

今後ともざまぁ☆活用させて頂きますよ!!


ノスケさんのピンクな発言に、こっちまでピンクn(ry


次回も楽しみにしてますねー
2009-08-23 Sun 00:55 | URL | 紫桜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ |
