またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どうも!ノスケレス!第10回

どうも、ノスケです!

遅くなりましたがノスケレス収録終わりましたー!
って録ってる時にも続々とありがたくもコメントいただいてたりで
その分は次回に回させていただきますね!スンマセッ!!

あと今回はかなり早口だったり
お1人お1人の時間が短かったりしますがスイマセン!
なんか焦ってましたオレ(;´Д`)

FFCC…さわりだけやったんですが…
最初からホロリ泣けたのはオレだけでしょうか…(つД`)・゚・。



今回のBGMは大好きなDAISHI DANCEでジブリ縛りにしてみますた♪

【タイムシフト】

【1月24日の記事への追加レス】
00:21? ぐっさん(ニーソ!)

【1月25日の記事へのレス】
01:46? くまっち師匠(クポー!)
03:14? あちゅりぃ嬢(コテツー!)
04:20? ぐっさん(ニーソ!ニーソ!)
05:34? ?ちゃん(??!)

【1月26日の記事へのレス】
06:48? みつるさん(美鶴様!)
07:49? あちゅりぃ嬢(イブリート!)
09:02? くまっち師キューブさん(DJゴメン!w)
10:17? くまっち師匠(クエッ!)
11:09? パン屋さん(きゅっぱJr!)

【1月27日の記事へのレス】
12:08? コミュについてのお礼
12:30? あちゅりぃ嬢(うーうー!)
13:10? ヅキさん(アシュリーを鎧ごと撃て!)
14:00? ?ちゃん(???!)
14:45? あおたまさん(乾杯する会会員様)
15:39? キューブさん(GJ!)
16:41? フル@兄者(弟者が心配です…)
17:39? 負け犬さん(よ、呼びづらい…)
18:37? きょんさん(Kyon2)
19:30? くまっち師匠(歌ってみたw)
20:04? 八色よいち殿(アマテラス!)

【1月27日の別記事へのレス】
21:10? 八色よいち殿(蜘蛛はオレも嫌い!)
22:04? とろこんさん(とろこんさんっていい響きだ…)
22:51? ぐっさん(ニーソ!ニーソ!ニーソ!)
24:00? だいそんさん(吸引力に定評が)
24:50? あちゅりぃ嬢(蛇を応援する会設立か)

【1月28日の記事へのレス】
25:50? くまっち師匠(きれいー星空に♪)
27:07? あおたまさん(LOVE SAKE)
27:54? かまぼこさん(カワユスカワユス!)
29:07? あちゅりぃ嬢(カーリング!カーリング!)
30:05? あおたまさん(LOVE 目隠しw)
30:45? フル@兄者(ぐっさんを探して!)
31:37? ニコルさん(クール!クール!)
32:28? 八色よいち殿(HAPPYBIRTHDAY!)
33:45? かず@弟者(兄者やぐっさんのようにならないでね…)
34:34? 負け犬さん(負け犬!( ゚Д゚)ゴルァ!…スイマセン…)
35:35? 〆の挨拶
別窓 | ノスケレス(ボイスレス) | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

Are you ready? OK Now…レッツゲデロン!

きゅっぱきゃっしゅるが喋ったー!

←ノスケギャラリーをチェックしてね♪

「ひんじゃくー!」ってかわいすぐる・・・!

どうも、ノスケです!

下記事の相互リンク様ご紹介見ていただけましたかー?
感謝を込めて結構頑張って打ち込んだんでwよろしければ是非ご一読をw
そして相互リンク様のブログへ飛んでしまうがいい…!!


昨日は帰宅後にコミュ用の動画をセッセと作ろうと予定してたんですが
職場に大阪からお偉いさんのネーチャン方が来られたので
夜は接待…。

帰宅が深夜1時過ぎたので無理ですた…。(;-ω-)むー

近々ノスケ杯期日詳細とコミュ動画どうにかしたいと思っております!
もうちょっと待ってて下さいね!

その間にと言ってはなんですが
先日の大雪で参加が大変だったwメダパニさん主催のへたっぴ杯が
うpされていたのでご紹介させていただきます!

オレが参加させていただいた2回戦3回戦の様子をどうぞ!
超豪華メンバーなんですよ!

メダパニさん ブンブンさん なつみさん グレグレさん わかさん
けしさん ひばぼんさん(アッコ) あきあさん みつるさん ぐぅさん
そしてオレ。

主催者メダさんをはじめ、皆さんその節はありがとうございました!

ところどころグレグレさん(たぶん・・)が

「( ゚Д゚)自重!!」

って言ってらっしゃるのがたまらなく好きですww


Skypeの会議通話を使ってのワイワイ対戦です。
主催者メダパニさん視点となっております。

先に言っておきますけど…

内容はヒドイです(´ω`)特に3回戦は。
みんなアッコの下僕w


心してご視聴くださいませ!w




あとFFCC仕事終わるの待ちきれずに休憩時間に
買いに行ってきたよー!!

FFCC!

おもしろそうだなー!早くプレイしたい!
みんなでWi-Fi繋げて遊びとうござ候!!

今日はノスケレス…録りたい…


あ!

本日1月29日は相互リンク仲間の
八色よいち殿のお誕生日らしい!

HAPPYBIRTHDAY!よいち殿!(*´∀`)ノ
別窓 | マリカー | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

【完了】相互リンク様ご紹介!大変遅くなりました!(;´Д`)ノ【完遂】

どうも、ノスケです!

今日は、ちと休憩時間にゆとりがあるので
簡単ではありますが
滞っていた相互リンク様ご紹介をさせていただこうと思います!

【追記】結局途中までしか書けなかった事実・・・(`д´;)【謝罪】

遅くなりましたが現在
相互リンクしていただいている皆様の
ご紹介できあがりました!


皆様素敵な方々ばかりです。

一部の方々はすでにご紹介してしまっているので割愛させていただきます。

左のカラムの順にご紹介しますね。
リンクもブログ名から飛べるようにしておきます。(多分)

↓ぜひとも展開してクエッ!
【完了】相互リンク様ご紹介!大変遅くなりました!(;´Д`)ノ【完遂】…の続きを読む
別窓 | リンク様ご紹介 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨

killer7をあやまりながら貧弱実況プレイPart-19

どうも、ノスケです!

killer7のPart-19うpしますた!



分身編はヘブンスマイルが多いー(;´Д`)

さて。

コミュ、ホントに嬉しいっすね…。
つか、むしろご参加していただいてる方々のほうが大御所な件について。
Σ(´Д`;)

うー。

ノスケ杯フレンドメンバー様残り1名様登録完了
始動できそうですが
むしろその方とはSkypeでもう繋がってるので
そろそろ企画いこうかしら。

ねー皆様。
ノスケ杯いつ開催がいい??w(丸投げ)
(;´∀`)



ノスケレスも録らないといかんです!!


今日1日家にこもって執筆作業に没頭したり
音楽聴きまくったりしてもう目がシパシパしてます。

とある企画に向けてね。フフフ。
別窓 | killer7 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

コミュ作っていただきました!!!!!!

どうも、ノスケです!


しすぐる出来事が起こりました…。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



コミュ作っていただいたみたいー!!!

Σ(´Д`;)マジかー!




どうしようどうしようどうしよう…。
おこがましすぐる…。

皆さんよかったらご参加していただけると嬉しいっす!


ココココ、コミュ動画とかどうしようどうしよう・・・・。
別窓 | ノスケコミュ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

killer7をあやまりながら貧弱実況プレイPart-18

どうも、ノスケです!

killer7Part-18うpしますた!
邂逅編終了!ktkr!
killer7でも
ドMスマイルとドSの鳩に翻弄されるオレ。w



それはそうとついにオレの某動画にも荒らしっぽい方がいらっしゃいましてw
なるべくアドバイスコメントには極力応えていく所存で望んでおりますが
わざわざ再生数増やしていただいて
さらにコメントまでつけていただいてありがたいんですけど
「しーね」とかにはさすがにお応えできかねます、あしからず。

まだまだイキル!(´ω`)フッ

追記
ノスケ杯そろそろ企画に入ろうと思うのですが
現在残り2名様の登録が完了していない模様です。
ノスケ杯の概要はこんな感じになるかと。
n1.jpg
n2.jpg
n3.jpg




なんだこりゃwww

別窓 | killer7 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

【歌ってみた付きw】どうも、ノスケレス第9回

SmileVideoに投稿する時にいつも

「ようこそ ノスケ」

って呼び捨て表示されることに納得がいきませんw

どうも、ノスケです!

ま、ね。今日も仕事してるんですけども。

街はこの有様です。
街はDKスノーボードクロス

街はDKスノーボードクロス。
道は64シャーベットランド。

ヤッフー♪

ホント雪自重…。

昨日はいつもなら車で10分で帰宅できるのに
バスに乗って帰ろうとして…まさか

2時間半もかかるなんて!!!ヽ(;´Д`)ノ

どんだけ九州の人、雪に耐性ないんだよ…。(自分の事は棚に上げるw)

バスから降りた後も、何回コケたことか…。

おかげでメダパニさん主催のレースに最初から参加できなかった…。

メダさんはじめ、レースに参加されていた皆様!ご迷惑お掛けしました!

でも途中からなんとか参加できて楽しかったです!!うpが楽しみ♪


さて。

ブログを見ていただいているという方から

なんと!

誕生日プレゼント頂きました!!
ヽ(゚∀゚)ノヤッフー♪


ブログ掲載の許可をお取りしたら匿名でお願いしますとのことだったので
ここではお名前は伏せておきます。

誕プレ頂きました!

「いつもブログに動画拝見させていただいています!
 ノスケ杯成功を祈って送ります、応援してます!」

というメッセージ付き!わざわざ送っていただいて!


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

嬉しすぐる…嬉しすぐるクポー!!!!

早速飾らせていただきました!!
ホントありがとうございます!

これからも頑張りますので、ぜひ楽しんでいただければなと、思いますですハイ。

今日は仕事終わったら実況録るー!

私信
ニコルさん、今日の夜にでもSkype登録させていただいて例のお誘いの件ご連絡します。



というところで遅くなりましたがノスケレス第9回ドゾー!
夜中に録音したから
今日コメくれたぐっさんは次回に!!ヽ(゚∀゚)ノよろしくニーソ!
あとマリカー抽選結果発表の記事にコメント頂いてる分は別録りしますゆえ!
しばしお待ちを!



今回はね、
ヅキさんのターン11:00ちょうどあたりからBGMに

ノスケの歌ってみた!収録しちゃったwwww
音楽やってる友達に誘われてボーカルやった時のオリジナル曲が
ひっそり挿入されておりますゆえwwww
作詞とボーカルはオレ、作曲と演奏、ハモリ、コーラスは友達です…。

ああ夜中のテンションでBGMに入れてみたけど
今聞けば恥ずかしいいいいいいいいいいい!

だがそれがいい!(`・ω・´)


↓タイムシフトはコチラを展開してクポ!
【歌ってみた付きw】どうも、ノスケレス第9回…の続きを読む
別窓 | ノスケレス(ボイスレス) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

これはイカン!!

( ゚∀゚)o彡°オレ、ミラじゃねーし!

どうも、ノスケです!

…。

あのー
オレが住んでるところって九州なんですけどね。

現在

ありえない積雪で大パニック!

我が街が
DKスノーボードクロスになっている!!



↓続きはここをクリックしてクポ
これはイカン!!…の続きを読む
別窓 | 独り言 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

【速報】ノスケ杯マリカーフレンド様抽選結果発表【ガチ抽選】

マリカーフレンド様募集終了しました!

どうも、ノスケです!
予想を遥かに超えるご応募ありがとうございました!!
ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

16名の皆様はコチラ!↓
アナログガチリアル抽選をノスケレス特別編として
お伝えさせていただきます!



↓記事はコチラを展開してしまえばいい・・・。

【速報】ノスケ杯マリカーフレンド様抽選結果発表【ガチ抽選】…の続きを読む
別窓 | マリカー | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨

涙で前が見えない…(つД`)・゚・。

お仕事、学校お疲れ様ですあちゅりぃです♪

どうも、ノスケです!
いきなりあちゅりぃ嬢のご挨拶をパクッての参上DA!w

いやーそれにしてもマリカーフレンド様抽選…
なんとか無事終了しましたが

自分が1番緊張しました…。ヽ(;´Д`)ノ

ご当選者の方々、こちらからの登録は昨日の時点で済んでおりますが
もしフレコご登録終わられましたら
上記の【速報】結果発表記事内にコメントで完了ご一報いただければ助かります!


ここから下は画像多用なのでここを展開してしまえばいい・・・。
↓クリックしてクポ
涙で前が見えない…(つД`)・゚・。…の続きを読む
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

マリカーフレンド様抽選準備ちぅ。

どうも、ノスケです!

勝手ながらマリカーフレンド様募集を期日を早めまして
本日22時にて締め切らせていただこうと思います。


ご応募いただいた皆様、ホントにありがとうございます!
嬉しすぐる…(つД`)・゚・。

皆様キチンとドSかドMか書いていただいてww
ありがたや!
だからといって抽選には関係ないのでご安心をw

マリカーフレンド様抽選準備ちぅ。…の続きを読む
別窓 | マリカー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

killer7をあやまりながら貧弱実況プレイPart-17

どうも、伸す毛です!
違う!ノスケです!
(ヅキさんのパソではこう変換されるらしい…)

ヅキさん、ちゃんと登録してお勉強させて!!w
ヅキさんのところはパソすらもドSか!w

killer7のPart-17をうpしますた。



killer7をあやまりながら貧弱実況プレイPart-17…の続きを読む
別窓 | killer7 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

笑って許して!ひとつの花の物語とkiller7をあやまりながら貧弱実況プレイPart-16

どうも、ノスケです!

ノスケレスに続き
killer7もうp!

に続きワンコもうp!!!




もうね、今回はホントに

笑って許して!ひとつの花の物語とkiller7をあやまりながら貧弱実況プレイPart-16…の続きを読む
別窓 | killer7 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

お待たせしました!どうも!ノスケレス第8回!

どうも、ノスケです!

やっとノスケレスできたよー(´・ω・`)

皆様お返事遅くなりまして大変申し訳ないです!!



00:27? くまっち師匠 (´ω`)フッ
01:58? ぐっさん ヽ(゚∀゚)ノニーソ!
03:03? きくちさん (´・ω・`)バックスマイル・・
04:40? ぐっさん ヽ(゚∀゚)ノニーソ!ニーソ!
06:05? くまっち師匠クポー!
07:20? かずさん (弟者)
08:22? あちゅりぃ嬢 (漆黒のあちゅ
10:00? ?ちゃん ??
11:37? ぐっさん ヽ(゚∀゚)ノニーソ!ニーソ!ニーソ!
12:39? ジャーマンスミスさん (カンダタw)
13:52? ぐっさん ヽ(゚∀゚)ノニーソ!ニーソ!ニーソ!ニーソ!
14:49? かまぼこさん (´ω`)Miiカワユス
16:14? あちゅりぃ嬢 (コテツ!うーうー!)
18:13? あちゅりぃ嬢 (コテツ!うーうーうー!)
19:38? DJ!キューブさん (DM送るね!)
21:00? GJ!キューブさん (いっぱいDM送るね!w) 
22:30? くまっち師匠クエッ!
24:22? 〆の挨拶
別窓 | ノスケレス(ボイスレス) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

きょ、今日こそはノスケレスを…くっ!

どうも、ノスケです!

何度も宣言してるのに
ずーっとノスケレスできなくて申し訳ないッス!

ああああ時間が足りないぃぃぃぃ!!!

killer7やワンコも早くうp!っていうありがたい声も頂いてて…。
ああああΣ(´Д`;)

それにそれにフレンド様募集もドンドン応募していただいて
アザース!!

で、心苦しくも抽選させていただこうと思うんですが…。
Σ(´Д`;)スンマセッ!

美鶴さんみつるさんみたいに乱数は使えないし
抽選ソフトに頼るのもなんか忍びないので
ブンブンさん方式でいきます!!(感謝を込めて手書きアナログ抽選)

仕事の休憩を使って抽選の準備を。
抽選準備なり

このずっと愛用してるノートにお名前とコードの一部を書きためて
25日に備えようという感じでチマチマと作業。
RHODIAのノートは簡単に1枚1枚ピリリと破れるので便利。

今日は帰ったらノスケレスと実況 やる!!


やるったらやる!!!!!
(`ω´)


あ!
美鶴さんみつるさんのコミュ動画がね、更新されまして
非うp仕様だった 
みつるさん(美声)
ひばぼんさん(アッコ)
くまっち師匠(´ω`)フッ
と、オレ参加の
第2回【3M杯】のワイワイ4回戦

その名も
【アッコとその下僕達】←勝手に今考えましたがw

が、うpされております!(勝手に宣伝していいのだろうか…)
無理してお願いしたんですがね…。みつるさんありがとうございます!!

ヅキさんのカリスマ性はスゴイ!w

つかみつるさんの投稿コメがね

「アップの事を考えていなかったため、
 ご挨拶をしていなかったり、
 会話内容がひどかったりで、
 到底一般に公開できるものではないと思い、
 コミュ専用動画といたしました。」

むしろこの投稿コメがひでぇww

だがそれがいい!(´ω`)フッ

まだコミュ入会してないみつる厨よ、
集え!!!

(特にプレミアム様いらっしゃいませ!)

くまっち師匠の(´ω`)フッに聴き惚れるがいい!!
みつるさんの美声に酔いしれるがいい!!!!
そしてアッコの虜になるがいい!!!!
オレはオマケみたいなもんなんでw

オレはこれからも全力でみつるさんをサポートしていきます!
ヽ(゚∀゚)ノ

だってドMの大先輩なんだもん☆テヘッ
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

( ゚∀゚)o彡°第2回!3M杯!

( ゚∀゚)o彡°アッコ!アッコ!

どうも、ノスケンです!w

1月15日23時から開催されました
もったり実況プレイマスターみつるさん主催
第2回【3M杯】に参加させていただきました!!

前回と同様1回戦はそれぞれ単独実況。
2回戦3回戦はSkypeの会議通話を使ってのワイワイ対戦ニコニコうpあり!
4回戦はワイワイ対戦ながらニコニコは非うpというスタイル。


ですが。


運良くすべてのレースに参加させていただきー

ワタクシ、2回戦3回戦とワイワイの抽選に漏れてしまいましてw

4回戦はワイワイ当選できたけど非うpなの…。(;^ω^)
みつるさん、(美声)
くまっち師匠(´ω`)フッ
ひばぼんさん(アッコ)
とワイワイできたのに…クヤシス。

なので1回戦2回戦3回戦と寂しく単独実況しました。


ですが。(2回目)


謎のファイル破損発覚!Σ(゚Д゚;


※※※※※ここでご注意※※※※※
1戦目なんですが
11分11秒から謎のカクカク動画になりまして(;´∀`)
13分44秒から本格的ラジオ(音声のみ)になります(;´Д`)
お見苦しい動画になりまして申し訳ありません!!
それでもみなさんとの楽しい一時をお届けしたかったのです…。

特にドSのヅキさんとのイチャイチャプレイは要チェックや!!w

2回戦は無事。
3回戦はサルベージできず…。

みつるさんの動画うpを期待しませう。
くまっち師匠がワイワイに参加してるはずだから!!
それがなにより楽しみなの!w
(´ω`)フッ

主催されたみつるさん、そして3M杯に参加された皆さん(ドSだらけ)
お疲れ様でした!!!
次回また楽しみだお!

みつるさん4回戦のデータくーださーいなっ♪


(*゚゚) o彡°アッコ!アッコ!


ということで1回戦



そして今うp中の2回戦




そしてここからはノスケレス(予定)


というわけで、

ヽ(゚∀゚)ノよろしくニーソwww
ぐっさんに捧ぐw
別窓 | マリカー | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

わわわ(*´∀`)

マリカーフレンド様募集がスゴイ事にー!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ちゅ、抽選とか…?
ど、どうしよう…w

皆様ご応募ありがとうございます!嬉ッ!

どうも、ノスケです!

それにしてもアレですよ。
皆さんしっかりと
ドSドM
書いてくれてて毎度吹きますw
あと
『ドSって書けばフレンドになれるって聞きました』
っていうコメントが一番吹きましたw

誰がそんなウマイことを書けとw

ありがたや、ありがたや。

ドM仲間が意外と多いのは内緒の話w(*´ 艸`)

これはヒドイ大会になりそうだww
まだまだお待ちしておりますです。ハイ。


さて。


誕プレもろた♪
ミキサー!
実況用にミキサー♪

相互リンク仲間のあちゅりぃ嬢、ひなみさんとお揃いになりますた。
あと録画用のキャプチャも新しくしてもらっちゃいました。嬉ッ!
どちらもまだほぼ触れてなくて使いこなせてないんですが…。
JOJOに徐々に慣れたいです。

で、話は変わりまして。

killer7実況してる中で『マスク・ド・スミス』っていうキャラに

マスク

オレが『カンダタ』っていうあだ名を付けてまして。

カンダタって何?
っていうメールを頂いたので。

カンダタとは。
↑コレ。覆面マスクにパンツ1丁。こいつぁ変態だ。

ドラクエ3で初登場した盗人ですね。

おわかりになりましたでしょうか。

でね。

ブログにもコメントしてくださっているジャーマンスミスさんが
こんなメールを送って下さいました。
※ご本人に掲載許可頂いております。

※※※※※※※※※※※※※※※

【件名】
カンダタです!

【本文なし】

【添付】
ちょwカンダタ!

※※※※※※※※※※※※※※※

ちょwwwΣ(゚Д゚;


おもしろすぐる…完敗だぜ…。

今日仕事終わったら

3M杯うpするぞー!
…みつるさんがうpするの待ったほうがいいかな…。
つか
ノスケレス録るクポー!!!!
(´ω`)フッ
別窓 | 独り言 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

【ドSホイホイ】マリカーフレンド様募集終了!(`・ω・´) 【ドMも集まれー!】

しばらくこの記事をTOPにしておくです、ハイ。
マリカーフレンド様募集終了しました!(`・ω・´)

どうも、ノスケです!
皆さん予想を越えるご応募、ホントにありがとうございます!!
これから抽選に入りますです!
別窓 | マリカー | コメント:43 | トラックバック:0
∧top | under∨

killer7をあやまりながら貧弱実況プレイPart-15

よいしょーい!(`・ω・´)

どうも、ノスケです!

killer7うp完了しますた!



それにしてもアレですよ。
おめでとうメールとか
Skypeでのおめでとうメッセとか嬉しすぐる…。

ケーキもろた♪
( ゚∀゚)o彡°ケーキ!ケーキ!

(*゚д゚)ウマー


ま、ね。
今日はケーキもむさぼりつつ

3M杯待機じゃ!!!!(`・ω・´)
ワイワイ入れたらいーなー。

そしたらみつるさんにあんなことやこんなことを…。ウヒヒ
別窓 | killer7 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

あと数十分…。(´・ω・`)

あと数十分で…


また1つ歳を重ねてしまう!!
(´・ω・`)


1月15日が誕生日♪
どうも、ノスケです!


何歳とかは聞かないで!!w


これは一応前から決めてたことなんですがね、

誕生日にマリカーフレンド募集をかけてみようかなと。ハイ。
思っておりまして。

その1年を皆様方との友好交流に勤しもうじゃないかと思っとるわけです。


ま、ね。


こんなオレがね、
募集なんてそんなおこがましいとは思いますよ。

別に一人も来なくてもぜんぜん平気。うん。

だって今でさえすでに
オレのフレンド様には


ドSの精鋭陣がいらっしゃるから!w


でも、なんとなくブログ始める頃から決めてたんで
とりあえず実行しようかなと。ハイ。

今記事をせっせと作っております。


うーん。


募集コエーw

つかそんな誕生日に


第2回3M杯が開催されるなんて!!!!

これはもう潰されに逝くしかない!!


生( ゚∀゚)o彡°きゅっぱ!きゅっぱ!
してこよう。
ルームに入れればw

わーすでに友達からフライングおめでとうメールが…orz
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ノスケレス第7回 と killer7をあやまりながら貧弱実況プレイPart-14

どうも、ド☆Mノリスケノスケです!

やっとお偉いさんとのミーティングが終わって
昼休憩なんですけど…。

つか

もう夜じゃん…。
(`д´;)

メシ我慢すっか。うん。

ということで、取り急ぎKiller7をリモートうp!

そして今日こそは下の記事でできなかった追記を!
そしてそしてノスケレスを収録してうpするずら!!!!

いっぱいネタだけはあるんだからネッ!



ちくしょ、ハラヘッタ!!!!Σ(´Д`;)


そしてここから追記とボイスレスによる
ずっとノスケのターン!!!(仮)

※※※※※※※※※※※※追記

追記どころかノスケレスで精一杯(;´Д`)

酒焼けみたいな声ですが酒は飲んでませんw




タイムシフト

00:00? スーパー言い訳タイム
【1月9日の記事へのコメレス】
01:00? ドSメガネヅキさん
02:10? フル@兄者
03:18? とんちゃん ??
04:25? パン屋さん
06:00? ジャーマンスミスさん
07:22? ぐっさん (*´∀`)o彡°ニーソ!ニーソ!
【1月10日の記事へのコメレス】
08:16? DJキューブさん
09:36? くまっち師匠(´ω`)フッ
10:45? あちゅりぃ嬢
11:57? メダパニさん
【1月11日の記事へのコメレス】
13:00? ジャーマンスミスさん
13:58? くまっち星空師匠
15:25? ぐっさん (´⊇`) o彡°ニーソ!ニーソ!
16:55? GJキューブさんw
【1月12日の記事へのコメレス】
18:13? 漆黒のあちゅりぃ嬢
19:25? くまっちししゅーw
20:41? とんちゃん???
21:48? 鬼畜村出身ヅキさん
【1月13日の記事へのコメレス】
23:48? かず@弟者 
24:54? ジャーマンスミスさん

ふぅぅ・・・今回BGMまでつけられませんでした!スンマセッ!

!? Σ

朝の6時過ぎてるよー!!!( ´゚д゚`)
別窓 | killer7 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

【突撃杯】マリオカートWii?突撃杯で貧弱実況プレイ?【風船バトル編】

どうも、ノスケです。

先日1月10日に突撃一番さん主催の【突撃杯】に参加させていただきました。

取り急ぎ
風船バトルの模様をうpしたのでドゾー!


もうね、アレです。

「潰れる事に定評のあるノスケ」スキルを遺憾なく発揮しております。

前半は見事に空気と化しているので

こちらのブログでお世話になっているドSの方々は

16分35秒あたりから見ていただければ
少しは楽しんでいただけるのではないかと。

ハイ。

華麗なる自虐プレイ




あとでこの記事に追記予定です。

取り急ぎオレのドMっぷりを
皆さんに見ていただきたくて。w


ノシ
別窓 | マリカー | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひとつの花の物語を癒されたいが為に貧弱実況プレイPart-3

( ゚∀゚)o彡°ニーソ!ニーソ!

どうも、ノスケです!

一部の方々に

「ワンコまだー?」

というありがたいご意見をいただきましたので
いそいそとプレイ撮りましたー。

Part-2から間が開いてスンマセッ!!

ワンコ好きの皆さんに捧ぐPart-3ドゾー。



ちなみに実家のワンコ画像はコチラ。
実家のワンコ
室内で飼ってて我が親が
甘やかしてるので我が物顔でソファを占領されておりますw

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いやはや、昨日は
突撃一番さんの【突撃杯】に
お邪魔させていただいた訳ですが。

オレ、相変わらずヒドイw

風船バトルとかなにそれ、おいしいの?ですよ。

前日のひーらぎ杯前哨戦風船バトルのトラウマもあり
もうね、風船バトル
大っキライ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


でもきっとブログを見ていただいているドSの方々に
喜んでいただけるであろう動画に仕上がる模様です…。

うpやめようかしらw

突撃一番さんありがとうございました!
貧弱プレイで足を引っ張ってゴメンナサイ!ヽ(;´Д`)ノ


つか


オレ、
ドSとドMの両刀
なのかもしれないなぁ。

( ´・ω・`)



さ、夜は仕事が早めに終わればひーらぎ杯だ!!!!


さて。

私信ですがー
キューブさん!
おめでとうございます!



ハイ。
ありがたいコメントへのレスはノスケレスにて
ゆっくりお返しさせていただきたくござ候!!!
別窓 | ひとつの花の物語 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

フルボッコ。

どうも、ノスケです!

昨日我慢出来ずに買ってしまいましたよ。

街へきやがれ!
どうぶつの

まだちょっとしか触ってないんですけどね。
村の名前を決めるのに1秒もかかりませんでした、えぇ。

その名も!

メイプル村!

メイプル村

合言葉はー
(*´∀`)o彡°メイプル!メイプル!

ボチボチやっていこうと思います。ハイ。


で。
昨日は夜にドSのヅキさん、改め
ドSメガネヅキさんのフレンド対戦に1戦だけそそくさと乱入w

ドSメガネw←このMiiがすでにドS顔w

このドSメガネMiiが後ろから
「うーぅうぃぃぃぃ♪」
と、奇声を発しながら近づいてくる様には戦慄すら覚えます。
想像して下さい、ゾッとするでしょ?w

で。

されてきました(´・ω・`)

で、でもちゃんとぶっ飛ばしたんだからネッ!!(1回だけw)

その後はひーらぎさんと音声通話で企画の話しを・・・
するはずが!
数十分後には

ほっこり実況プレイでおなじみ、
癒し属性コテツ使いのお嬢様!
【あちゅりぃ嬢】



爽やかボイスで名を馳せる、
スクラッチプレイもお手のもの!w
【DJキューブさん】



クールに鼻で笑うロマンチスト、
心の在処は星空の下!
【くまっち師匠】



ひぐらしを語らせたら24時間じゃ足りない!
腰が痛い!が口癖で○○好きwの
なるべく実況プレイ、フリーダムピクミソファイター!
【ひーらぎさん】



潰れる事に定評のあるノスケ

との会議通話が繰り広げられており、
その後は会議通話しながらの
11日に開催予定のひーらぎ杯前哨戦が!!


オレ。


みんなから
踏みされまくりなんですけど…
( ;´・ω・`)



もう、どうしたら…(´;ω;`)ウッ


誰だぁ!
ドMとか言ったヤツぁ!!!!



|ω´)…で、出てこぉい!!

|彡サッ

皆さんお疲れ様でした♪


今日はちゃんと仕事終わったら突撃一番さんの突撃杯に参加しまっす!
突撃さんのケツに突撃しちゃうぞ♪
別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうも!ノスケレス!第6回

(´・ω・`)o彡°きゅっぱ…きゅっぱ…

どうも、ノスケです!

こんにちは!

先日休憩中に買い物に行く用事がありまして
ドラッグストアとか寄ってみたんで
気を利かせて職場のスタッフルームに芳香剤でも
置いてやろうじゃないかと、ね。

えぇ。
思ったわけですよ。
で、自腹を切ってすぐ目に付いたお買い得2本パックの芳香剤をレジへ。

んでとりあえずスタッフルームに設置。

「ちょwwノスケさん!なんすかアレ!」

『ん?芳香剤置いといたんだけど…』

「ちょっとメシ食える感じじゃ…」

『え?なんで?(´・ω・`)』

「だってコレ!」

Σ(゚Д゚;
!

「トイレ用!(゚Д゚#)トイレクセェっす!」

『・・・ゴメ(´・ω・`)』

まさかトイレ用のお買い得パックだったとは…。
気づきもしませんでしたよ…。
良かれと思ってやったことなんですが
余計なことはしないほうがいいですね。
そそくさと家に持って帰りますw

ハイ。

どうでもいい話でしたがw

昨日はSkypeが大変なことにw

まずは

とんさんとの音声通話!

とんさんコワイ!!!!!w
終始ドS発言でいぢめられました…。(´・ω・`)
もうね、書きたいことは山ほどあれど
報復がコワイので自重しますw

そして

ヅキさんとのチャット!
画像でお楽しみくださいw
ヅキさんとの遭遇002

もう、ヅキさん、おもしろすぎる!(´∀`)

ヅキさんとの遭遇003

そしてそして

キューブさんとの音声通話!&マリカー国内対戦!

今回の対戦は
コース選択のシンクロ率が低かったですね(;´Д`)
そしてヅキさんの襲来で大変なことにw
ヅキマリオがコワイ!!!!!

そしてそしてそして

くまっち師匠とのチャット!

マイク届いたみたいで何よりです♪
クオリティはどうですかね?

いやはや輪が広がって嬉しい悲鳴です。
オレのSkypeてんてこ舞いw

ということでノスケレス第6回ドゾー!



タイムシフト

00:25?to ジャーマンスミス さん
02:06?to ぐっさん
03:00?to ヅキ さん
04:17?to とん さん
05:40?to sif さん
07:00?to キューブ さん
別窓 | ノスケレス(ボイスレス) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうも!ノスケレス!第5回

( ゚∀゚)o彡°きゅっぱ!きゅっぱ!
(訳:どうも、ノスケです!)

こんばんはー。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここからはドSのヅキさんブログを一部拝借してます。
ヅキさん気分を害されましたらお手数ですが
ご連絡いただければすぐ自重しますゆえ。


【追記】
↑の件、ドSのヅキさんに了承とれました!
(*´ω`)アザース!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


!?

つかヅキさんのブログの名前が変わってる!


タイトルに注目w

wwwww
全面的に肯定していらっしゃる!!ww

さらに記事には


鬼畜w



ひぃぃぃぃ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


最後の文章はドSを通り越して鬼畜www


みんな逃げてぇぇぇ!!!w


さらには

ドMだなんて…w


ドM呼ばわりw


み、みつるさん!
オレらこのままでいいんですかッ!?
(;´Д`)


・・・

と、いうところで
どうも!ノスケレス!第5回ドゾーw

私の夢にはドSが多すぎる…
byノスケ・ロビン



タイムシフト

00:32? toきくち さん
01:42? toキューブ さん
03:36? toあちゅりぃ さん
05:10? toぐっさん さんw
05:52? toとん さん
07:23? toキューブ さん
08:25? toヅキ さん
09:55? toみつる さん


さ、寝よ…ってもう5時!?Σ(゚Д゚;
別窓 | ノスケレス(ボイスレス) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

奇跡のコラボ と killer7をあやまりながら貧弱実況プレイPart-13

きゅっぱきゃっしゅる!(゚∀゚)ノ
(訳:こんばんはー)

どうも、ノスケです!

killer7Part-13うpしましたよー!
よかったら見てくださーい♪



つか・・・

ちょっとみなさんコレ見てくださいな!!
ご本人降臨キター!

ご本人降臨キター!w

3M杯主催者、
もったり実況プレイマスターのみつるさんと
Skypeさせていただきました!

まさかのご本人から
きゅっぱきゃっしゅる!(゚∀゚)ノ 

ものまね王座決定戦なら自分の出番終わってホッとしてたら
後ろから本人キチャッタヨ!!みたいな
あの衝撃ですよ!w

そして、のちに

みつるさんご本人直伝の
新たな挨拶が生まれました…。

( ゚∀゚)o彡°きゅっぱ!きゅっぱ!


ハイ、皆さんご一緒に!!


奇跡のコラボw

( ゚∀゚)o彡°きゅっぱ!きゅっぱ!

そんな中

ヅキさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ !
みつるさん 「あ、ヅキさんが国内VSで遊んでる?」
ノスケ 『いっちょ甲羅ぶつけてきますか?w』


ということでこちらも3M杯でお世話になり先日相互させていただいた
ドSのヅキさん
のレースにみつるさんと2人でサプライズ乱入w


ここからは音声通話に切り替えて
みつるさんと奇跡のコラボ実況プレイw(贅沢!!)


みつるさんと話し合って
ひばぼんさんの大好きなw
「64きゅっぱきゃっしゅる」
を選んでヅキさんにアピール!

1戦交える。(でも選ばれたのはメイプルツリーハウスw)


で、2戦目は
ヅキさんも華麗に空気をお読みになられて
(さすが!!w)

ノスケ「64きゅっぱきゃっしゅる」
みつるさん「64きゅっぱきゃっしゅる」
ヅキさん「64きゅっぱきゃっしゅる」


さすがに壮観なり!(`・ω・´)

そしてレース!

まぁね、オレってばね

見事におっきくなったヅキさんに

踏み潰されたんですけれども
(´・ω・`)


まぁわかっていたことだとはいえ

ヒドスww

どうも、潰れることに定評のあるノスケです!w

でもお2人に甲羅当てたった♪

結局2戦ほどして落ちて
その後もみつるさんと
いろいろ実況や機材について、実況裏話やw
実況病について
(みつるさんもオレも実況開始約20分後に鼻が詰まってくるw)

お話させていただいたんですが

いやー楽しかった!!

みつるさんありがとうございました!
ヅキさん乱入してゴメンナサイ!!w

おかげで
興奮して眠れない…(ΦωΦ)


仕事ヤッベw

ということで

( ゚∀゚)o彡°きゅっぱ!きゅっぱ!
(訳:おやすみなさーい!w)

コメレスは
今日の仕事終わってからにでもゆっくりさせていただこうかと!
思っとります!!!

おっと、その前にキューブさん!
Skype通話お誘い頂いた時実況中だったんです!
ホント、ゴメンナサイ!!(;´Д`)
ぜひ今度ゆっくり語り合いましょう♪
別窓 | killer7 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうも!ノスケレス!第4回

どうも、ノスケです!

こんばんはー

ありがたきコメントへのボイスレス
どうも!ノスケレス!第4回

収録しましたので作業用BGMにでも使っていただければ
幸いです。



タイムシフト

00:33 toフル@ さん
01:48 toキューブ さん
02:56 toかず さん
04:23 toあちゅりぃ さん
05:58 toとん さん
07:25 toジャーマンスミス さん
08:13 toぐっさん
09:02 toぐっさん
10:21 toキューブ さん
11:52 toヅキ さん
13:06 toキューブ さん
14:32 toヅキ さん


ということで

きゅっぱきゃっしゅる!
(`・ω・´) ノ

(訳;またねーw)
別窓 | ノスケレス(ボイスレス) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

killer7をあやまりながら貧弱実況プレイPart-12

きゅっぱきゃっしゅる
(゚∀゚)ノ
byみつるさん
↑気に入ってしまいましたw

どうも、ノスケです!

今日は仕事休みでして。

ヤッフー♪

なので昨日の夜中から朝方まで
しばらく触ってなかったkiller7を実況してみました。

ひさしぶりだと操作も忘れますなw
モタモタプレイ。

マリカーでのスルースキルが
killer7で役に立つとはw

で。

編集
そしてエンコ。

んで。

そのままパソの前でグッタリ寝てしまうという暴挙。w

風邪引いちゃう!!(;゚Д゚)



お楽しみいただければ幸いです。

さ、でかけるかなー。

とかいいつつ仕事に行こうとも考えてる今日この頃。

あ、ジャンプ買いに行かなきゃ!!!!!
別窓 | killer7 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

URYYYY!

はい、どうも!ノリスケノスケです!!

あの記事以来、皆さんノッていただいて
ノリスケ呼ばわりですよ。。・゚・(ノД`)・゚・。


改名フラグ??


だが断る!(`・ω・´)


昨日は宣言どおり鍋パーリィ開きまして。

キムティ鍋!ウマス!
キムチ鍋ウマス!!!!
牛肉、豚肉、鶏肉、餃子!ぶちこみました。
みんなにも喜んでもらえましたよ♪

と、
ウホウホ言いながら鍋を囲み一息ついて
とりあえずパソコン電源オーン♪

…。


ん?


Skypeのマークがずーっと永遠にグルグル回っている…。


…。


とりあえずブラウザ起動。


ネットに接続できないだとぉぉ!?(`д´;)


なにをどうやっても復帰できない!!
一気にテンションダウン(´・ω・`)

モデムは正常に動いてるのに!?
ルータも正常に動いてるのに!?

パソコンお逝きになられた???

でも動くし…。


格闘すること小一時間。



  帰
    断
      念

新年早々オレの実況ライフが暗礁に…。
(つД`)・゚・。


そのままフテ寝。


朝早起きして仕事前にサポートに電話!!


またこのサポート対応してくれた方が
いい声でねー。

ぜひ実況なんぞしたらどうかと小一時間、誘(ry


そしたらば!


サラリとネット復活。(約5分程度で)



一体なんだったんだ…(´・ω・`)



というわけで


今日はネットに繋がる幸せを感じながら実況撮ろかなー!



でもガンダム無双2がおもしろすぎて
早くハマーン様を育て(ry



さ、今日の合言葉は


きゅっぱきゃっしゅる(゚∀゚)ノbyみつるさん
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ | NEXT
