またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ノスケ@旅先にて

今年ももう終わりますねぇ。
1年あっという間だったなぁ。

どうも!ノスケです!

29日にようやく仕事納めできまして
ひとときの休みを使って小旅行中であります。

旅先よりブログ更新ー。

つか昨日は露天風呂貸切とかにしちゃいましたよ!!ヽ(゚∀゚)ノ
たまにはね、豪勢に散財。うん。

気持ちよかったー!!
連れにも喜んでいただけたみたいで何よりですよ。
日頃なにもしてあげれてないですからね…。

で、ひーらぎさんオススメのポーションを購入してみたり。
ゴルベーザ様
ゴルビーゴルビー♪セシルの実の兄ー♪

まだ飲んでませんけどねw

旅先なのにPS3のガンダム無双2を買ってしまったのは
内緒の話です。

早くプレイしたい!(;´Д`)


溜まっている動画編集などは
帰ってからガツガツやってうpする予定です!
ありがたきコメントへのレスも後日ゆっくりさせていただきます!


さて。


12月から実況始めて
素敵な実況者様達との出会いが広がり始めた2008年の終わり。

なによりもオレなんかの貧弱すぎる実況プレイ、
そしてこんななんもないブログを
見ていただいてる皆様(そこのアナタ様ですよ!)と
出会えたことが何よりの宝です。ハイ。

2009年もなにとぞ皆様仲良くしていただければと
思っております!

今年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしゅうです!!!

皆様!よいお年を!!!!(`・ω・´)


ノスケ@旅先より
別窓 | 独り言 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうも!ノスケレス!第3回

こんばんはー!

どうも!ノスケです。
(`・ω・´)

今日はですねー(日付変わって昨日か)
美声もったり実況プレイでおなじみのみつるさん主催

3M杯参加してきました!

これについてはですね、
また後日動画と共に記事を作りたいと思ってますが
テンションあがりましたー!

1戦目は実況撮ったんで後日になると思いますが
うpしたいなぁと。
2戦目はSkypeを使ったワイワイ対戦!
オレ参加させていただけたんですよ!(その場抽選だったんです)

これはみつるさんがうpされるのを楽しみに待とうかと。
ハイ。

と!ここで遅くなりましたがコメレスをノスケレスヴァージョンで!

お時間があればきいていただければー

タイムシフト

00:21? toぐっさん さん
01:30? toとん さん
02:31? toフル@ さん
03:02? toくまっち さん
04:00? toけやき さん
04:46? toあちゅりぃ さん
別窓 | ノスケレス(ボイスレス) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひーらぎさん主催【ひーらぎ杯】12月27日1回戦!と2回戦!

メイプルツリーハウス!(`・ω・´)ノ
(挨拶w)



どうも、ノスケです!

お出かけして帰ってきて編集アレコレで
こんな時間。

さすがに眠いZE !


12月27日22時から開催されました
ひーらぎさん主催ひーらぎ杯1回戦を遅ればせながらうp完了!

ぶっちぎりの最下位視点を
その目に焼きつけるがイイさ!w




はぁぁ( ´Д`)=3

深いため息もつきますよ、ホント。w

主催者ひーらぎさんの視点のほうが面白いよ♪




ちと寝なきゃヤバイので
皆様からいただいたありがたきコメントへのコメレスは
日が昇ってからじっくりさせていただきまっしゅ!
ホントスンマセッ!

おやすみなさい!

追記

2回戦もどうぞ!



ひーらぎさん視点の2回戦は



さ、仕事ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
別窓 | マリカー | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひーらぎさん主催【ひーらぎ杯】に参加してきました!&コメレス

どうも!ノスケです!

27日22時からひーらぎさん主催の【ひーらぎ杯】土曜日Ver
参加させていただきましたー(`・ω・´)

まぁね
結果はね、ゲフンゲフン
どうあれね。w

また奇跡がゲフンゲフンw

実況は撮ったんですが、
諸事情にてうpが、
ちと先になります。
スンマセッ!!(;´Д`)

主催されたひーらぎさんを筆頭に

ご一緒いただいた
くまっち師匠
リョウタさん
ぐっちょさん
けやきさん
うゆゆさん
とんさん

ありがとうございました!!

ここからはコメレス!

toキューブさん

コメントありがとうございます!
そうなんですよ!Skype楽しい!
あ、キューブさんコンタクト追加してますんで
あとで確認しといてくださいねー♪
マイク買っちゃいましょう!安いヤツでぜんぜんオッケーです!
オレのも安いヤツなんで。
そしてお話しましょうよー!!

toとんさん

コメントありがとうございます!
ウフフ、気になるでしょう?w
いずれイチャイチャ実況しちゃいますよー。
だってひーらぎさんったらとんだ男喰いフラグを(ry
つかですね、今日風船バトルの時に
とんさんが鬼に思えました。ハイ。
大きくなったとんさんが
オレをゆっくりバックで何度も何度も敷かれるシーンは
新たなトラウマに…。w

toひーらぎさん

コメントありがとうございます!
いやいやいや、面白いですww
自分にとっては全然おもしろいですからww
オレなにぶっちゃけましたっけ?
えとなんだったっけ?w

toあちゅりぃさん

コメントありがとうございます!
大掃除お疲れ様です!
わんこ切なすぎるんですけど…どうしたら…。
マリーアがケホッケホッってなった時
本気で泣きそうになったのは内緒の話です…。
オレ、いずれマジ泣きしそうな予感ですよ。
動物物にはホント弱いんで…。
あちゅりぃ嬢は恥ずかしいですか??w
じゃ、あちゅりぃ姫とでも呼んでしま(ry

toぐっさん

コメントありがとうございます!
おお!兄者のところの!
インフルにかかりながらって…ええええええ( ´゚д゚`)
ダメですよ!
寝てないと!!!
こんな貧者な動画は毒ですからw
相互リンクはもちろんオケーでございますとも!
ご紹介は後ほどゆっくりさせていただきますね!


というわけで、乱文にて失礼しました!
明日もひーらぎさん主催ひーらぎ杯参加できればいーなー!

合言葉は…

メイプルツリーハウス!(`・ω・´)ノ

おやすみなさい!
別窓 | マリカー | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひとつの花の物語Part-2とノスケレス(ボイスレス)

どうも!ノスケです!

ワンコPart-2やっちゃいました…。
癒されたかったのに切なくなります、今回。
(´・ω・`)…。
よかったら見てくださいねー♪




そしてノスケレス第2回(ボイスレスVer.)も
短いですが録りましたのでドゾー!



タイムシフト

0:00 ひーらぎさんとのSkypeについて
1:11? toフル@さん
2:10? toキューブさん
3:40? toあちゅりぃさん
4:47? toひーらぎさん

昨日の夜中収録したやつなので
今日頂いたありがたいコメントのレスは
夜以降にさせていただきたいと思います!

さて仕事がんばっぞ!!!!!
(`・ω・´)シャキーン

ノスケ
別窓 | ひとつの花の物語 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

Skypeをあやまりながら貧弱通話プレイw

どうも!ノスケです!(`・ω・´)
仕事終わって帰り着きましたー。


昨日はですね、アレですよ。
かねてからお誘いいただいていた
オレの相互リンク第1号&マリカーフレンド第1号(ファーストチルドレン)である、
なるべく実況プレイのブログマスター、

ひーらぎさんとの初Skype通話!


やらせていただきましたー!

えと、
日付が変わった頃におもむろにスタートして通話終了が

3時52分!!

ワシらは遠距離中のカップルか!!ww(;´Д`)

たしかにひーらぎさんはブンブンさんに負けないほどの男喰いフラグ立ててましたけどもw


つかですね、時間を忘れるくらい

ものすっっっっっっっっごい楽しかったんですよー!

自分達の実況についての思い。
これからについて。
他の先輩実況者様方について。
ブログうんぬんや
プライベートについて
などなど。
熱く熱く語ってました。


いやあ、スゲー。

ひーらぎさん、面白い!
ブログの文面やメールのやりとりなどから
ちょっとクールな若者を勝手にイメージしてたんですが、

イメージぶっ壊れました。w


ひーらぎさんがまさかの、あqwせdrftgyふじこlp…

恥ずかしすぎて、か、書けない…。

いずれ、お互い尊敬するブンブンさん&みつるさんみたいな
ゆったりラジオ的なこととかオレらでできればいいですねー!
みたいな決意を固めたり。

ありがたくもオレのブログを見ていただいている方々とも
いつかお話とかできる機会とかできればいいなーと思う今日この頃です。ハイ。

で、
前述した尊敬する
もったり実況プレイブログマスターのみつるさんと
先程Skypeでお話できる機会があったんですが…。

なんか焦ってしまってチャットでのご挨拶もせずに


いきなり通話開始してスイマセンでした!!
(;゚Д゚)



失礼極まりないな、オレ。(´・ω・`)

Skypeをあやまりながら貧弱通話プレイできそうですよ。

というわけでアレです。
みなさんともっともっと仲良くなりたいなーってことですよ!

これからもどうぞどうぞヨロシクです!

ひーらぎさんありがとうございました!
みつるさんありがとうございました!そしてスイマセンッ(;´Д`)

ノスケレスは後でさせていただきまっす!

ノスケ
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ノスケレスとkiller7をあやまりながら貧弱実況プレイPart-11

はい、帰ってまいりましたー。

どうも、ノスケです!



ということでうp完了しております!
ご視聴いただければありがたいです!


ここからはノスケレス!

→あちゅりぃさん

コメントありがとうございます!
わんこリンクに動画内ご紹介ありがとうございましたー!
きっとね、あちゅりぃ嬢に癒された人たちが
オレんところに来て、
すぐあちゅりぃ嬢の元へ癒されに戻られたのではないかなとw

あれ、続けていいモンなんでしょうかねぇ…。
(´・ω・`)

→うちさん

コメントありがとうございます!
いやいやいや、根に持ってるわけではないんですよ!w
ただ同じチームなのにオ しつこいですねww
実況杯どころではなく常にオレにはハードルが高いですよぅ。
うちさんも実況しませう!!
きっとノスケ杯の主催者はガラスのような心の持ち主なので
お取り扱いにはご注意くださいませ!w


→フル@さん

コメントありがとうございます!
兄者、
1万年と2千年前からお待ちしておりました!w
相互合体喜んで貼らせて頂きます!
いいんですよ、男喰いでもなんでも( ´∀` )bどんと来い!!w
すぐさまリンクさせていただきますので!

というか
兄者のお名前
「フル@」←は、なんとお呼びすればよろしいでござろうか?
別窓 | killer7 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

メリークリスマース!

皆様クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

どうも!ノスケです!(`・ω・´)

バタバタと仕事終わって今帰宅したところですが!
収録済みのKiller7Part-11をSmileVideoに放り投げてから
ちとお出かけしてきますので

帰ってきたらコメレスやリンク追加などさせていただきますゆえ!
しばしお待ちくださいませ!!(`д´;)

081224_2148~010001

昨日の忘年会(またですよ…)でやっと歌えましたよ!!

ゼロの調律!!

オレ咲いちゃった!!!w

では行ってまいりまーす!!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ノスケレス(コメレスね)文字ヴァージョン

はい、ドウモ!ノスケです!

仕事頑張りましたぁ…。
でも仕事終わりに髪切りに行ってサパーリ!

帰ってきて録画してたM-1をメシ食べながら
ザーッと見て…
(結果はくまっち師匠のブログでネタバレ済みだったのでww)

上沼恵美子が一番面白かった気がする。うん。

さ!

心機一転コメレスからスタートゥ!
ヽ(゚∀゚)ノ


→ジャーマンスミスさん

コメントありがとうございます!
管理人のみのコメでしたが、ご本人の了承を得たので
コメレスさせていただきまっす。w
ひーらぎさん杯の動画に対してのコメントでしたー。
オレがファンキーコング使ってる時の動画コメントで

「ウラララーイ!ガッシャーン!」

っていうのをつけてくださったみたいでw
あれには吹きましたよw
たしかに「ガッシャーン!」って聞こえますもんね。
あと、こんなオレの第1号ファンだって豪語していただいて…。
もう嬉しいったらありゃしない。
(つД`)・゚・。
な、泣いてなんかないんだからねッ!!!


→くまっち師匠

コメントありがとうございます!
ホントみつるさんのフレ募集はラッキーでしたぁ…。
くまっち師匠の名前がポンって出てきた時は
Σ(゚Д゚;
って鳩が豆鉄砲を食らったような顔をしたのを覚えていますww
まさか師匠の名前をあそこで見せつけられるなんてッ!!w

突撃さんのところはアレですよ、突撃さんが実況者杯っていう企画を
立ち上げられた時に応募してたから優先的に入れていただいたっていう
突撃さんのありがたーい配慮からでした。
フレンドコード書き忘れてたっていう恥も晒しましたけどもww

もちろんだとも!弟よ!(殴w


→あちゅりぃさん

コメントありがとうございます!
いやいやいや、日頃の行いは悪いですよw
みつるさんが神々しくも救いの手を差し伸べてくれた、
そんな感じです。嬉ッ。
たしかに好きな実況者様はオレも増えましたねー。
時間がいくらあっても足りない!!!

ゆえに寝不足が続きます…。
Killer7全部見ていただけたですとぉ!?
う、嬉しすぎます…ホント。
そ、そんなカッコイイ声だなんて…。
お世辞でも。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン !!
見ていただけるだけでも嬉しいのに
コメントいただくとテンションあがりますよね!
これは動画うpしてみてはじめてわかる気持ちですよね。
仕事も実況もいろいろ頑張らねば!
あちゅりぃさんも無理せず焦らず頑張りましょうね!
オレのワンコ実況にあちゅりぃさんのぬこ実況リンク勝手に
貼っちゃいましたーぬこ派の人たちの為に。w
ヤだったら言ってくださいねぃ。

→かずさん

コメントありがとうございます!
リンク貼っていただいているですとぉ!?
うわー!ありがとうございます!!
遅くなりましたがこちらもリンク貼らせて頂きました!
ご兄弟で運営(?)されているんですねー。
見に行かせていただいた時は兄者が独立されておりましたが、
ご兄弟とも自分よりも実況者様として先輩なので
後を付いていきたいと思います!
ご紹介は後日させていただきますゆえ!
貧弱なブログですが、今後ともよろしゅうお願いします!
(`・ω・´)

→キューブさん

コメントありがとうございます!
そうなんすか…突撃さんの募集は残念でしたね…。
パソの調子が悪いとテンション下がりますよねぇ。
オレ自分自身が超機嫌悪くなります。w

でもいずれ(ホントいずれですけど)ノスケ杯とか開きたいもんです。

皆さんをかせる為に!w

フレンドコード登録ありがとうございました!
あとで確認させていただきます!

→キューブさんPart-2

コメントさらにありがとうございます!
ワンコかわいいですよねー。(゚ω゚*)
いいオッサンがあのゲームを実況していいものか
どうか今も彷徨っています…。w
プライベートでニヤニヤしといたほうがいいのかなぁ、なんて。
別窓 | 独り言 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひとつの花の物語を20代♂が癒されたいが為に貧弱実況プレイPart-1

奇跡的に昼休憩が10分ほどとれるっぽいので
オニギリだけ食って更新DA!

相互していただいているあちゅりぃさんの影響を多大に受けて
似合わないゲームを実況してみました…。

あちゅりぃさん勝手にごめんお!

にゃんこに癒されたから
オレもただ癒されたかっただけなんだぁ…。


でも!


先に言っておきます!

オレ、キモイ。w

動物には弱いんだよなぁ。
好きすぎて困る。うん。



ああ!キモイさ!
(`д´;)

単発物になるかもだ。キモ過ぎて。w

みんな萌え氏んでしまえばいい…。w


コメレスは夜にさせていただきます!!!


ギャー!仕事に戻らネヴァー!
別窓 | ひとつの花の物語 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

killer7をあやまりながら貧弱実況プレイPart-10

はい、どうもノスケです!
ヽ(゚∀゚)ノ

まずはキューブさん
FCをオレのブログの→に載せてるんで
登録していただければーと思いまーす。
オレはもう登録させていただいてるんで!

さて。

今日なんかめっさ寒いっすね。

というわけでPart-10うpしましたよー。



ボイスレスどうだったでしょうかー?
もっとこうしたらいいとか
聞きにくいーとかあったらアドバイス頂けたら嬉しいでーす♪

つかですよ!聞いてください!!

リンクさせていただいている美声うp主みつるさんの
もったり実況プレイ。

マリカーフレンド募集していらっしゃいましてですね。
応募してたんです。

で抽選が昨日行われまして。

早速みつるさんがExcelを使った抽選を動画でうpされて
ドッキドキしながら見てたんですよ。

当選枠が25名!

次々と名前が読み上げられて

くまっち師匠!?w

!?
くまっち師匠!ご当選!?ww

オレは読み上げられませんでした…。

(´・ω・`)ショボーン


が!


まさかの・・・

推薦枠!

推薦枠!?Σ(゚Д゚;


あった!


自分の名前が輝いて見えました…。w

夜中に柄にもなくガッツポーズを作ってしまったのは内緒の話です。

当選したよー!!!!!!!!!

こうなったらアレですよ。

くまっちさんもみつるさんも咲いてしまえばいい・・・。w

抜けぬなら
   ぶつけてしまえ
          赤甲羅


ノスケ心の俳句
別窓 | killer7 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうも!ノスケレス!第1回

ボイスレス始めました。(冷やし中華始めました。風)

どうも、ノスケです!

というわけでボイスレスやっちゃいました。



タイムシフト
00:50? ひーらぎさん杯不参加の言い訳
02:04? toキューブさん
04:04? toくまっちさん
05:28? toあちゅりぃさん
07:14? toひーらぎさん

初回なんでなにがなんだか。
ってな感じです、ハイ。

くそう、忘年会め…。
もつ鍋!
でももつ鍋は美味かった…。

そしてその居酒屋のトイレで。
みつを
みつをの言葉が心に染みるぜぇ…。


あーホントひーらぎさん杯実況したかった!!!!
んもう!!!(´・ω・`)
別窓 | ノスケレス(ボイスレス) | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

取り急ぎコメレスなり!

仕事バタバタしそうなんで先に
簡単にコメレスだけさせていただきまーす!

夜にボイスレスとかやってみちゃうんで、
くわしくレスはゆっくりやりますのでスンマセッ!
Σ(´Д`;)

>キューブさん

コメントありがとうございます!
えと、フレンドコードはこのコメント欄に
管理者だけに閲覧(Secretやったかな?)にチェック入れて
書いていただければ
くまっち師匠に休憩時間でも使って直にメールでお伝えしますよ!
トラブルとかはないと思うけど、一応念のため、です!
で、くまっち師匠のコードはオレの日記の
タイトル「コメレスとアレレレ?」のコメ欄、
http://nosuke888.blog8.fc2.com/blog-entry-14.html
にあるんでそちらで確認を!おねがいします。
オケーですか?
その際は自動的にオレのフレンドにもなっても(ry


>あちゅりぃさん

コメントありがとうございます!
お邪魔しちゃいました♪
相互ぜんぜんオケーですよ!!
こちらからは貼ってますので!
あとでゆっくりコメレスとブログ紹介させていただきますね。

あ、ニコ動の動画の紹介部分みたいなところに
ブログのアドレス載せておくときっと大繁盛しますよ!
声かわいい、ぬこかわいいってコメントがありましたからね!w
これからよろしくです!


>くまっち師匠

コメントありがとうございます!
昨日はありがとうございました!

あれで遅い…ですとぉ!?(;´∀`)
ありえまへんよ…師匠…。

というわけでキューブさんのコード
多分あとで直メさせていただきます!!
キューブさんからコメ頂いて、
オレの休憩次第になりますけど、スンマセッ!

取り急ぎレスでした!

仕事頑張ってきます!!!!!
(`・ω・´)シャキーン
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

コメレスとkiller7をあやまりながら実況プレイPart-9

今日も仕事頑張った!
まだ仕事残ってるけど…。
(`д´;)

ハイどうも!ノスケです!



飲み会帰りプレイのKiller7のPart-9うpしました。

うpする度に思うけど
こんなオレなんかの動画にコメントつけてくださるって
ホント嬉しいなぁ…。

コメント1つ、つけていただけたら

「ヤッフー!!!」

ですよ、ホント。

ジャンプアクション決めちゃう決めちゃう!

ありがたいッス!(゚ω゚*)

最初はホント自分の「実況プレイやってみたいっ」っていう気持ちを
ただ抑え切れないだけで始めたんだけど

なかなかうまくいくモンでもなくて。
まぁ、もちろん今も試行錯誤なんですがね…。

あと、このブログ!

こちらも見ていただけたり
コメントまでつけていただけるようになるなんて!

はぁ…泣きそう。
書いてるだけで泣きそう。w
(つД`)・゚・。

なんか何を書いているのやら…。


まだまだ貧弱なオレですがもっと頑張る!!!ってことです…。
みなさんホントありがとうです!!!
ホントありがとうです!!!
ってことです。大事なことなので2回言いま(ry

コメレスヽ(゚∀゚)ノ

>くまっちさん

師匠!コメントありがとうございます!w
うふふ。w
窮鼠猫を噛むですよ。(`・ω・´)
くまっちさんのケツに甲羅ぶつけたった!!!
それだけでもう満足なレースでした。w
またぶつけたいと思います。ウヒッ♪

>キューブさん

コメントありがとうございます!

キューブさんも修行中ですか…
って、

レートが…かなり稼げた…ですとぉ!?

うーらーやーまーすぃー!(;´Д`)

オレはちょっと増えちゃガクンと減りーのリピートですよ。w
もっと早くなってキューブさんのケツに甲(ry
別窓 | killer7 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

コメレス と リンクご紹介

チャース! チャッチャチャース!
どうも、ノスケです。

やっとお昼ゴハンなんですが…。
(17時過ぎてんじゃーん…ハラヘター)

仕事が忙しいー。
とってもありがたいことなんだけれどもね。


さ、というわけで急いで更新更新ー。


昨日夜に時間ができたんで
ちょっとだけーと思ってマリカーWi-Fiに繋いで
国内対戦してたんですよ。
練習せねばと思いましてね、えぇ。

で、チマチマ勝ったりしてて。

ヨシ!調子いいぞう!

とか思ってた矢先に目に飛び込んできた名前が。


「くまっち」


くまっちさんキター!!!!!


先日のひいらぎさん杯の時にご一緒させていただいた
あのくまっちさんですよ。

一気にテンション上がったものの、

レート高ぇぇぇぇぇ!!!
うめぇぇぇぇぇ!!!

負け続けました…。ぐふぅ。
レートがぁぁぁ。

遥かかなたのトップ付近をキープされるくまっちさんを
遠い目で見つめながらため息を何度ついたこ(ry

でも1回甲羅当てたからヨシとしようw


コメレス(*´∀`)

>うちさん

コメントありがとうございまーす!
おお!!
うちむらPさんの中の人でしたか!!どうもです!
たしか同じレッドチームなのにオレを押しのけていかれたあの
ロゼッタ使いの!w
高画質になってますか?ヨカター
突撃さんところ応募させていただきました!
ぜひとも、うちさん達と一緒に走りたいですねぇ
そして同じレッドチームだったのに押しのけていかれたこの前の仕返しを


そしてリンクを追加させていただきました!!
オレなんかが紹介するのもおこがましいのですが。


・みつるさん 「もったり実況プレイ」

みつるさん、とっても素敵ヴォイスなんですよ。
オレ毎日拝見させてもらってるんですけど。
どうやったらあんなにサクサクゲームしながら
実況できるのか…
どうやったらあんなに素敵ヴォイスでしゃべれ…ゲフンゲフン

ゼルダシリーズや詩の朗読までもこなしていらっしゃいます。
スゲー

皆さんももったりしに行きましょー!

ノスケ
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

コメレスとkiller7をあやまりながら実況プレイPart-8

どうも!ノスケです!

killer7のPart-8をうpしますた。



仕事の飲み会でですね、その後のプレイなんで
疲れが出とります。w

敵強くなってきた気がするなぁ。
オレクリアできんのかなぁ、このゲーム。

コメレスヽ(゚∀゚)ノ

>ジャーマンスミスさん

コメントありがとうございまーす!
画質綺麗になってましたか!ウヒッw
でもなんか前でもぜんぜん見れたよーみたいな
頑張らなくてもいいんじゃないかっていう
メールなんかもいただいたりしてて…。
むぅむぅ。
また覗いてくださいね!
別窓 | killer7 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【ひいらぎ杯】画質向上補完計画

また5時過ぎとる…。

意地になりまして。
エンコードしてみたよ!



今度は綺麗だと思う!うん!
大丈夫!(`・ω・´)

大丈夫って言って!(;´Д`)

えと、くまっちさん。
とりあえずメールでFC送らせていただきました。
届いてたらコメントかメールかで教えてくださいねー。
別窓 | マリカー | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

コメレスとkiller7をあやまりながら実況プレイPart-7

こむばむわ!ノスケです!
ヽ(゚∀゚)ノ

Killer7の続きをうpしたましたぜい。

カリファ自重!!



セクハラです!
カリファ「セクハラです!」

まさかKiller7でカリファと戦うとは。

ハイ。えーと。

日記で前述したマリカー動画の画質の件で反省しまして
エンコードの勉強をね、したんですよ。

んでね、killer7は
まぁ綺麗にできたかなー、と。
だからマリカーもエンコードしなおしてみようかなー。

だって悔しいモンね!(`・ω・´)

せっかく楽しませていただいたひいらぎ杯ですもの。

オレの最初のマリカー初実況対戦だし。
ひいらぎさんがオレの初めてのマリカーフレンドだし。(ファーストチルドレン)
一緒に走ってくださった方々に楽しく見ていただきたいし。

つーわけでこの後エンコード作業またしちゃう!
眠いけど頑張れオレ!w

明日は職場のスタッフに家まで迎えに来てくれるよう頼んだので
なんとかなるだろうw

ここからコメレス!
ノスケマリオ


>くまっちさん

コメントありがとうございまーす!
こちらこそ先日はありがとうございました!
つか…
えぇ!オレなんかをフレンドしていいんでしょうか!?
Σ(゚Д゚;エーッ!
あんなんですよ?w
ファイナルレースで1人メイプルツリーとか選ぶようなKY(ry

そんなんでよければ喜んで!
考え直すなら今!ww

実況してみましょーよ!やってみるとこれまたおもしろい!
編集も楽しいっすよ!ブログできたら教えてくださいね!


>とんさん

ヴォォォ!とんさん!
コメントありがとうございます!
クッパの叫びたしかに聞きましたとも!w
実況しながら…つってもですよ、
「マッテマッテー!ミンナマッテー!」
とかしか言ってないんでw

精進してクッパを「ヴォォォ!」って咲かせてしまいたい!

画質向上版を頑張ってみようかと思うんで
よかったらまた見てくださいね
(ちゃんとできればですけど・・・)

またぜひ対戦させていただきたくござ候!
別窓 | killer7 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コメレスと…アレレレ??

こんぬづわ!ノスケです。

マリカー動画内コメで
「白くて見づらい」っていう
ありがたいご指摘コメがあったので
仕事の休憩中に会社パソでマリカー動画を見たんですが


( ゜д゜) !?

(つд⊂)ゴシゴシ.

(;゜д゜)!?

画質悪い!?

家でチェックして見た時はそこそこ綺麗だったのに!

アレレ!?

ホントみなさんスイマセン、エンコミスってんのかなぁ。

知識不足ですね。
なんのためプレミアムに入ったんだか!!!

むぅ。でもでもうちで見たらそこそこ綺麗な(ry

勉強しなおさなきゃです、ハイ。


コメレスヽ(゚∀゚)ノ

>キューブさん

初カキコありがとうございます!!
チームに貢献できてましたかねぇ…w
もうあの時点で自分、かなり憔悴しきっているので…。
何が何だかわかってないんですよ。
軽量級使いやすいですか!?オレも使ってみようかなぁ。
ヨッシーはウィリーした時の
「ヨヨヨッシー♪」って言うのと
なんかぶつけられた時の
「ゥヴァ!」っていう声ギャップが大好きで使ってますw
応援だなんて…嬉しいなぁ。涙が出そう…。ウッ
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

コメレスとkiller7をあやまりながら実況プレイPart-6

ハイ、マリカーに続きKiller7のPart-6も!



某実況者様のラジオを最後まで視聴した後のプレイなので
だいぶ眠気にやられとります。
(´・ω・`)

ここからはコメレス用

>2316さん

いつも見ていただいているようで
ありがとうございます!
遅れに遅れて今日うpしましたんで
覗いていってくださいね♪

>ひいらぎさん

いやー楽しかったです!
さっきひいらぎさんの視点拝見しまして。
レインボーロードの中に孤立した自分が
哀れでさらにひいらぎさんの実況コメントで
トラウマが深くなりましたw
2レース目くらいからレインボーロードの話してるんだもん…。
スンマセンでした!
そしてホントにありがとうございました!

>うちさん

コメントありがとうございました!
こんな実況で申し訳ないッス!(`д´;)
ホント楽しかったです。
うちさんはマリカーの中では何さんですか?
あとでチェックせねばです!w
ホントコースの引きだけは良かった…というか
それがアダになった部分があるわけで…。
ああ、また傷が痛みだしましたw
ぜひともまたよろしくです!
別窓 | killer7 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【ひいらぎ杯】マリオカートをあやまりながら実況プレイPart-1、2,3

はい、どうも!

14日の22時から開催されました
ひいらぎさん主催の【ひいらぎ杯】に参加してきました!
ヽ(゚∀゚)ノ



マリカー初実況プレイ!
の、Part-1をうpしました!

グダグダですよ(;´Д`)

そしてトラウマが13分40秒に訪れます…。
ホントにみなさんゴメンナサイ…。

まずは
主催者のひいらぎさん!ありがとうございました!
超楽しかったですよ、ホント!
またやりましょう!オレ、修行しときますから!!!

そしてまずは1回戦に参加された

うちむらPさん
Y2Kさん
ぐっちょさん
スーパーあごいさむさん
リョウタさん
ブンブンさん
うゆゆさん
しょたきんぐさん
とんさん
くまっちさん

ありがとうござました!!!!

オレもそのうちフレンド募集とかしたいなぁ。

【追記】

画質向上版までちと待ってね…。


編集しながら思ったんですけど、
1戦目でテンション上がりすぎた挙句
孤立メイプル選びのトラウマが
精神的ダメージとしてひっかかりつづけw
2戦目からテンションが下がりっぱなしですよ。

気分を害したらゴメンネ!

2戦目でお付き合いいただいた
主催者ひいらぎさん
Y2Kさん
スーパーあごいさむさん
うちむらPさん
しょたきんぐさん
リョウタさん
くまっちさん
ぐっちょさん
うゆゆさん
イーグルさん
とんさん

最終戦でお付き合いいただいた
ぼ?ねさん
エトセトラさん

ありがとうございました!!

コメレスは後でつけさせていただきまーす!
別窓 | マリカー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

寝不足じゃ(´Д`;)

仕事の休憩中に更新更新っと。

いやぁ、某実況者様方のラジオを
二日間ともリアルタイムで聞き入ってしまって
かなりの寝不足です…。

だっておもしろかったんだもーん!(*´∀`)

しかし、眠い!

でも仕事は頑張らんとね!

2日目のラジオ終了視聴後はなんか眠れなくて
そのままKiller7の実況プレイを…

したんですが。

プレイ中に急激な眠気に襲われて
テンションがどんどん下がってしまうという感じに。

いいのか、こんなんで!?

今日仕事終わったらうpするぞー!

とりあえず今夜は22時までには帰らねば!!
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

コメレス&killer7をあやまりながら実況プレイPart-5

毎度!いらっしゃいませ!

ハイ!(`・ω・´)

というわけで、Part-5をうpしますた。



ちょこちょこエンコの勉強しとりまして
前回あたりからそこそこの画質音質キープできてるかなぁ。

ちょっと編集でDIO様を絡めてみたりw


あ!
今週末にはひいらぎさんところで
初めてのマリカー実況ができるかも…。
ドキドキだぜぃ。ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


そうだ!

相互リンク!

☆ひなみさん 【ニコひな。ブログ】

相互リンク貼っていただいてました!嬉ッ!
すでに囲炉裏組のアイドルの座を欲しいままに
していらっしゃるお方ですね。
オレもひなみ塾…入塾させていただきたいもんです…。


ヽ(゚∀゚)ノ 「咲かせて!」のコメレス ヽ(゚∀゚)ノ

>2316さん

くっそー!!DAMの野郎め!!!
あの悔しさといったらもうねぇ…。

悔しさと、切なさとー

糸井重里ー♪

コメントありがとうございましたッ!


>ミカさん

みんな咲いてしまえばいい…
(´⊇`)

動画ですか!?w

そんな皆さんに害になりそうな動画
怖くてうpできませんよーw

でも次は絶対JOYSOUNDで咲いてみせます。
で、一緒に行った人たちみーんな

咲いてしまえばいい…w

コメントありがとうございました!
別窓 | killer7 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

咲かせて!

仕事お休みですがー


ニコニコ休日出勤。(´⊇`)


ま、ね。
仕方ないです。立場的に頑張らねば。


ま、それは置いといて。

先日職場のスタッフとカラオケに行く事になりまして。

こりゃあ前々から熱唱したかった曲を
歌うっきゃない。


ゼロの調律/天野月子 ドォォン

あれです。
先輩実況者さん達の零動画見てたら歌いたくて歌いたくて。
カラオケ大好き。うん。


受付等は全部スタッフに任せてたんですが

ス「DAMとJOYSOUNDとどっちがいいっすかー?」

オレ『どっちでもいーやー、適当に。DAMでいんじゃね?』

ス「じゃ、DAMでー」


これがいけなかった…。
(`д´;)


いくら検索しても


ゼロの調律入ってねぇぇぇぇぇ!!!
( ´゚д゚`)


くっそぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


誰だよ、DAM選んだヤツ!!!!


オレか!Σ(゚Д゚;


華麗に咲きたかったのに…。


仕方ないのでスタッフに八つ当たりを。(ウソw)


ス「まーまー…JOYにも入って無いかもですよ!」

オレ『調べてみる(携帯でカチャカチャ)』




入ってる…( ; ゚Д゚)


でもね

つっこ姐さんの曲ひととおり歌って。




やっぱり不完全燃焼…orz



この怒りはKiller7でヘブンスマイルにぶつけたいと思います。



はぁぁ…。
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

killer7をあやまりながら実況プレイPart-4

やっとエンコうまくいったー!
(`・ω・´)


というわけで、
killer7実況プレイPart-4うpしました!



今回はオレ的に結構綺麗な画質、音質に仕上がったので
これをキープしていきたいなぁ、と。

最初の部分は編集してひっつけたあやまり動画なので
ざらついてるのはご愛嬌ということで…。

さて。
killer7をあやまりながら実況プレイPart-4…の続きを読む
別窓 | killer7 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

24時間じゃ足りねぇ!


どうも!

またもやエンコードに失敗したうp主、
ノスケです。
ひゃぁぁヽ(;´Д`)ノ

今日も帰ったら再チャレンジじゃ!クソッ

つか、あれですよ。

仕事
プライベート
実況プレイ
編集作業
ニコニコ動画鑑賞

…仕事以外はどれも楽しすぎて
いや、仕事が多忙で一番頑張ってるんだけども…

24時間じゃ足りねぇ!(゚Д゚;)

助けてくださいDIO様!

時よ止まれ!!
ドゥゥゥン!


これができたら最強なのになぁ。


ロードローラーでもいいやw

ノスケ
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スパークさんに捧ぐ。w

スパークさんに捧ぐ。w

スパさんに捧ぐ

コミュ動画にピッタリじゃないか!この歌は!

どうも、ノスケです。
昨日の夜にKiller7のPart-4を録画&録音。
Part-3の時に動画のコメントで

「音ちっちゃい」

というありがたいコメントがあったので
どうにか対応しようと色々いじってみたわけですよ。


…。

結果。
なんかゲーム音声がバカデカクなってしまいました…。

さじ加減のわからない男、
  ノスケです。(´Д`;)


仕方ないので編集で対応。
なのでうpした際かなり音小さいかもしれないです…。
スンマセッ!!

寝る前にFLV化のエンコードかけて就寝。(´⊇`)zzz

朝。
仕事行く前にFLV化したファイルをチェック。

41.3メガて!!!Σ(゚Д゚;
(40メガに抑えなければいけないのに)

…ちゃんとビットレート計算したのになぁ…。

というわけでまたエンコしつつ仕事に出てきてしまったので
うpは今夜にでも!

ノスケ
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Killer7をあやまりながら貧弱実況プレイ Part-3

カンダタ、登場!?


はい。
というわけでPart-3をうpしました。




昨日の夜うp処理してたら
ずーぅぅうぅうぅぅうぅぅっと
「エンコードの順番待ちです」
的な画面から動かず…。

もうそのまま放置して寝ちまいましたよ。
(´⊇`)zzz


で、朝仕事に行く前に慌てて登録処理。
外は…



雪!Σ(゚Д゚;


寒いのイヤァ。
別窓 | killer7 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Killer7をあやまりながら貧弱実況プレイ Part-2

そして時は動き出す…。


というわけで、Part-2うpしました!




いやぁ…。
びっくりするくらいのウロウログダグダプレイ。
ちゃんと説明書読まないといかんすね…。
次回からはサクサクプレイに!


して…


  やる!(`・ω・´)


     ぞぉ…(`д´;)


たぶん(´・ω・`)
別窓 | killer7 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Killer7をあやまりながら貧弱実況プレイ Part-1

と、

いうわけで早速実況プレイをば。



つかね、
プレイする作品は決めてたんです。
冒頭でも語ってるけど、ね。

みずしな先生に感謝だ。


うん。

んで実況するにあたりいろいろ機材を調べて調べて
買い揃えて。
で、動画録画!

で、実況録音!


の、はずがっ!!!!

買ってきたばっかりのマイクがオレの声を拾ってくれない…
(つД`)・゚・。

ざーざー
 ガガぴー
   ざーざー

…安さで選んだのがいけなかったのか…?

悔しいので早速買いなおしてやっとこさできあがりました。
で、思ったんだけど

実況してる人スゴイネ!!
(;´Д`)

こんなに大変なことをみんなさらりとやってのけてるわけですよ。

経験してみないとわからないこの緊張!
経験してみないとわからないあの作業!

はぁ。

ホント、みなさん尊敬しちゃう。


オレもがんばろ!


ノスケ
別窓 | killer7 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ | NEXT
