またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけましておめでとうごザマァ☆

どうも、ノスケです!



ブログ更新しなさすぎて


ログインすらできませんでした
(IDとか忘れてたりなんかしないんだからね!)

自分に
( ´゚д゚`)エー


ということで遅くなりましたが
あけまし(ry


更新してないのに実況2周年を盛大に祝っていただき、

誕生日まで祝っていただき、


幸せでござる(´⊇`)?♪


でも歌は歌ってみたので

新年1発目

画像、動画、編集共に相方YO→SUKEが作ってくれましたぜ!




聞いてみんしゃい☆


以下コメレス!

>よしひろさん

よしひろさん!(´∀`)コメントあざーす!
レス大変遅くなって申し訳ないです
よしひろさんに健康を祈っていただいたので
バッチリだと思います(´⊇`)キリッ

>管理人のみだったけどパン屋さん

パン屋さーん!(´∀`)コメントあざーす!
リンクは消さないよ!
残しとく。
飛べなくなっても残しておくのだよ!
でもパン屋さんとはずっと遊べるもんね!

>管理人のみのTさん

Tさん!(´∀`)コメントあざーす!
先日フレンド登録できたと思います!
基本torneが動いてると思うんですがw
Tさんはなにをして遊んでるのだろうか・・・
別窓 | 歌ってみた | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

真に残念ながら貴方の【magnet】は呪われてしまったようです。

どうも、ノスケです!

(`┏Д┓´)ゞ<フィブゥウェ?ッ!(←挨拶w)

YO→SUKEがなんかのきっかけで
再生した髭×髭のmagnetが呪われてみたいですw

それを動画にしちゃった☆



呪われちゃえばいいと思うよ☆(´⊇`)


↓綺麗な元曲↓




SIRENは明日か明後日にうpできそうです
別窓 | 歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【歌ってみた】雪をなごらせたった☆

どうも、ノスケです!

ヒゲッ!>(`┏Д┓´)ゞ

出会いと別れの季節ですね。
そんな今にピッタリな
髭×髭の新曲になります(`┏Д┓´)ゞ


『なごり髭』です  うそです




歌がんばった!(YO→SUKEが)
画像もがんばったよ!(YO→SUKEが)


【追記】

どなたか存じませんが、宣伝あざーす!ヽ(゚∀゚)ノ

201003290052096bb.png

髭が生えるほどの爽やかさと優しさって何?ww


?????????? キリトリ ???????????

そして夜に負け犬フェスティバルが行われましたw
その後の様子がコチラ(´⊇`)

makeinuchuu1.jpg

みんな負け犬厨になっちゃった★(U´Д`)ワンワン
別窓 | 歌ってみた | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

髭が倖田來未さんのYOUを歌わせていただきました

どうも、ノスケです!

ということでうp!



歌 うまくなりたいのー!!!(´Д`)


あとありがたいことに懶惰さんが

髭×髭のコミュを作ってくださいました!!



あざーす!!!!

今度赤髭ことYO→SUKEと歌うよ!

yo-sukekoukoku.png

相方赤髭の宣伝に感謝!!!
早いwwありがとー!!
別窓 | 歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

IMITATIONBLACK 歌わせていただきました

どうも、ノスケです!

SIRENのコメントで
歌ってほしいっていうのがあったんで歌ってみました。

ハモったりしたかったけど今回はナシ( ゚д゚ )

↓↓ペタペタ予定地↓↓


オレってばヘタクソー( ゚д゚ )

DJありがとうwwww

DJkoukoku.png
別窓 | 歌ってみた | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ | NEXT
