またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドS顔に釣られてDEATH BY DEGREESを貧弱実況プレイPart-9

どうも、ノスケです!

久しぶりに実況収録できました(´ω`)

美鶴様に散々つまんないと罵倒されたニーナですw

でも今回は素晴らしい痴女っぷりで(゜∀゜)!



あと数時間後には出張で東京に行って参りますです(゜∀゜)

パン屋さんにオススメのチョコレート屋さん聞いたから
そこにはなんとしてでも行く!!!

むしろチョコ食いに東京に行く

行ってきまーす!ヽ(・ω・´ )ゝ三
別窓 | DeathByDegrees | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

ドS顔に釣られてDEATH BY DEGREESを貧弱実況プレイPart-8

どうも、ノスケです!

旅から無事帰ってまいりまして、
早速実況撮ってみました。
ニーナ嬢のPart-8です。ドゾー!

今うp中なので反映され次第ここに貼ります。




いやぁ、それにしても連休なんてあっという間に
終わってしまうもんなんですなぁ。

先日のi phone大活躍で
皆さんの動画をぶち込んで移動に挑んだのですが
もうね、かなり移動時間を楽しく過ごせた気がします。

うん。

先日ゼル伝大地の章、時空の章を終了された美鶴様の動画も
すべて移動中に制覇。(たしか岡山辺りで制覇したw)

師匠のチョコボやDJのペパマリ。
?ちゃんのシュー!なマリカーとかねw

あちゅりぃ嬢の金八先生を見ながら
新幹線でホロリ泣いてしまったのは内緒の話。

太陽君…に惚れた。(´ω`)

それにとある実況者様が
オレの旅の為だけに単発実況を撮ってくれてね。

それが素晴らしい出来だったのだ!

ウレシス(*'-')

というわけでお土産欲しい人は
九州までおいでませー♪wwヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | DeathByDegrees | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

ドS顔に釣られてDEATH BY DEGREESを貧弱実況プレイPart-7

どうも、ノスケです!

ニーナうpしながら
NANAの最新刊見てたら号泣。゜(゚´Д`゚)゜。




涙で画面が見えない…。

今回のニーナ嬢は
幼女が出てくるよー!!

個人的にやっとニーナが面白くなってきた!
※幼女が出てきたからじゃないよ!w

みつラジPart-2も配信完了らしいですよ!

そして今夜はあちゅりぃ杯!!ヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | DeathByDegrees | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

ドS顔に釣られてDEATH BY DEGREESを貧弱実況プレイPart-6

どうも、ノスケです!

久しぶりに実況撮りましたー。

いやぁ、久しぶりすぎてミキサーの調節が
みつラジ収録のままだったよwヽ(;´Д`)ノ わー!

お聞き苦しかったり、声聞こえにくかったらスンマセッ!

迂闊だぞ!オレ!( ;´・ω・`)




収録冒頭でタイトルを間違えるという神技噛み技を披露しております。w

オレ、疲れてるのかしら…(`д´;)


あちゅりぃ嬢のところにあった説明書やってみたよ!

ノスケの説明書

・おしゃべり
これは実況者としては嬉しい限りだけど基本無口だよ?w

・単純
すぐ人を信じちゃうしなー。確かに単純かもしれん

・主に野望
信長の野望並みに抱いてますよ…(´∀`*)ウフフ

・魔法が使える(と思っている)
ドS顔をドMにすることができます。

・何かとこだわりがある
うん。服とか服とか服とか。


なんか面白みのない人間だね(`д´;)

ちなみに本名でやってみたら

本名バージョン

メッチャ当たっとる!!
ヽ(;´Д`)ノ

絵がうまい以外はw

さて

今日の夜は…

( ゚∀゚)o彡°第4回!3M杯!


あ、そうそう

がい えるこ ことガイエルさんからバトンとやらがきてたんだった。

ノスコをいじめるガイエルさんからのバトンならあえてやるしかあるまい!w

↓展開してねw
ドS顔に釣られてDEATH BY DEGREESを貧弱実況プレイPart-6…の続きを読む
別窓 | DeathByDegrees | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

ドS顔に釣られてDEATH BY DEGREESを貧弱実況プレイPart-5

どうも、ノスケです!

みつラジのご質問や企画のコメントありがとうございました!

偏頭痛に悩まされていつもよりも早く寝て
ちらりと起きたら微妙に朝方。(´ω`)

なんでサラリと実況撮りますた。



今回のニーナ嬢はちょっとだけドSだよ!w


さて。


一部の方々にオススメされていたゲーム。
実況することに決めました。
ニーナ嬢と並行してやっていこうかなと。

やったことないけどできるかなぁ(´ω`)


あ!
よいっちゃんとあちゅりぃ嬢のコミュ作りました!



二人共オレの大好きな実況者様なので僭越ながら
作っちゃったZE!

そうそう!

今夜は第3回3M杯!!

みつるさん!!

ノスコが逢いに行きます!!(*'-')
ルームに入れたらねw
別窓 | DeathByDegrees | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ | NEXT
