またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コミュ動画にノスコ参戦・・だと?

どうも、ノスケです!

今動画うp完了!!(`・ω・´)

↓↓ペタペタ予定地↓↓



これは
コ、コミュ動画でうpしました!


なんてったって・・

nosukepanya04.jpg


ノスコが

バイオ4エイダ(不二子)視点

the another order

始めちゃったからね!!!!

(/ω\)ハズカシーィ


【追記】

うpした後に

鯖身ちゃんからノリノリでチャットが飛んできて


「鯖身もうpする!!(*´∀`)」

ってハリキッテマシタ♪

楽しみだね☆
別窓 | ノスケコミュ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

【コミュ動画】DEATH BY DEGREES Part-0【ニーナ嬢、華麗なるドSプレイ】

どうも、ノスケです!

コミュ動画をうpしますた。

つっても
ニーナ嬢関連のですね、5分くらいの動画です。

サラリと見ていただけると思うのでよかったらドゾー!




これを機会にノスケを応援してやろうじゃないか!という方
いらっしゃいましたらポチッと申請ボタン押していただければウレシス♪
(*'-')


別窓 | ノスケコミュ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

コミュ動画第1弾!…例のアレうpしました。

どうも、ノスケです!

お待たせしました!
コミュ動画第1弾うp完了しました!



気になる方は上の参加申請をポチッと!w
…なんかスイマセン(;´Д`)

ありがたくもノスケコミュを作っていただきまして
仲間内でも第1弾はコレを!と薦めていただいていた例の

「歌ってみた」

になっております。

一度ノスケレスで使ったアレです。

歌詞字幕付でうp。


うん。


いいのか、これで?w(;´Д`)
別窓 | ノスケコミュ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

コミュ作っていただきました!!!!!!

どうも、ノスケです!


しすぐる出来事が起こりました…。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



コミュ作っていただいたみたいー!!!

Σ(´Д`;)マジかー!




どうしようどうしようどうしよう…。
おこがましすぐる…。

皆さんよかったらご参加していただけると嬉しいっす!


ココココ、コミュ動画とかどうしようどうしよう・・・・。
別窓 | ノスケコミュ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ |
