またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

相互リンク様ご紹介Part-2

どうも、ノスケです!

連日連夜朝方まで
みつるさんと「みつラジ」収録中により
実況撮れてないっす!ヽ(;´Д`)ノ
昨日も夜明けをみつるさんと迎えました。フフ

ま、ね。
もうすぐ、みつラジも収録が全部終わると思うので
その後ひっそりと実況うpしていきますよ♪

「ニーナ嬢」と「新たなるもうひとつのゲーム」をね。

どちらも再生も皆様の期待も少ないと思うから
プレッシャーはないのだ!
ふははww


昨日みつラジ収録前みつるさんと合流までに時間が少しあったので
自分のkiller7の動画をね、見直したんです。

再生やらコメントやら増えとる!!(*´∀`)嬉!!

そして自分の実況動画に見はまるオレww
killer7でなんかまた動画作りたいナー!

ということで、今日は
まだご紹介出来ていなかった
相互リンク様のご紹介をね、
させていただきたいと思います!(*'-')


↓ぜひぜひ
展 開 し て い っ て ね !
相互リンク様ご紹介Part-2…の続きを読む
別窓 | リンク様ご紹介 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨

【完了】相互リンク様ご紹介!大変遅くなりました!(;´Д`)ノ【完遂】

どうも、ノスケです!

今日は、ちと休憩時間にゆとりがあるので
簡単ではありますが
滞っていた相互リンク様ご紹介をさせていただこうと思います!

【追記】結局途中までしか書けなかった事実・・・(`д´;)【謝罪】

遅くなりましたが現在
相互リンクしていただいている皆様の
ご紹介できあがりました!


皆様素敵な方々ばかりです。

一部の方々はすでにご紹介してしまっているので割愛させていただきます。

左のカラムの順にご紹介しますね。
リンクもブログ名から飛べるようにしておきます。(多分)

↓ぜひとも展開してクエッ!
【完了】相互リンク様ご紹介!大変遅くなりました!(;´Д`)ノ【完遂】…の続きを読む
別窓 | リンク様ご紹介 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ |
