またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どうしてこうなった!

どうも、ノスケです!

昨日いろいろ作業した後に
実況を撮ろうとWiiを起動。


・・・



・・・


気づいたら朝だったよ!(´゚Д゚`)ンマッ!!
画面はずっとバイオ次郎デモムーヴィー。


そのまま今日も仕事だ!わっしょい!


今夜19時からは

【どうしてこうなった!ロジオ24】

ということで24時間ロジオ!
ロッキーさんの長い瞬きの訪れをニヤニヤしながら見守りたいと思います。

詳しくはロッキーさんのブログへ!


そして!
メダさんがオレの絵を描いてくれてた!!

かっけぇ!!

メダさんあざっす!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

medasan01.jpg


鼻が詰まってる仕様なのはオレへの皮肉かしら…w


↓ということで追記でコメレス!↓
どうしてこうなった!…の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | ノスケレス(ボイスなし) | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょw

どうも、ノスケです!


昨日は相互リンク仲間の

ひーらぎさん

あちゅりぃ嬢

そしてオレで

Skypeの会議通話でドキドキトークしちゃいました♪

先日の3M杯といい、Skypeおもしろい!

内容は…

ここでは書けなーいww

ひーらぎさんが熱いのは相変わらずですが
あちゅりぃ嬢もあの素敵ボイスを炸裂!癒されました。

今日はひーらぎさんもあちゅりぃ嬢も
ぶつ森で遊ぶらしいので


サミシス!(ぶつ森持ってないんス…)


でも!


今夜は友人達を招いてノスケ宅にて

鍋パーリィを開催予定!(*´ω`)


ヤッフー♪

なので
実況もコメレスもスカイプも、
ちとできないかもなので

仕事の休憩を使ってコメレスさせていただきまっす!
ホント遅くなり申し訳ないッス!


つか、その前に…。

さっきブログ更新しようと開いて
自分のマリカー動画のコメント欄がちらりと目に入り。


時間が止まりました。


「ノリスケすげぇ」

動画にコメント嬉しいけど…

嬉しいけどぉぉ…


オレ…
ノリスケじゃなぁぁぃぃぃいい!


うわぁぁぁん(つД`)・゚・。・゚゚

タイコさんとイクラちゃんはどこ!?w

ブラじゃなぃぃぃ!くらいの勢いで叫びますよ、ホント。


スンスン(つД`)・゚・。


はい、
どうも、ノリスケです!(開き直り)


コメレスさせていただきます!

→ to12月30日のあちゅりぃ嬢

コメントありがとうございます!
ここから昨日のSkypeに繋がったわけですねー。
いやぁ、おもしろい!
どんどん実況者の輪を広げていきたいなー!
これから楽しみですねー!!


→ to12月30日のぐっさん

コメントありがとうございます!
ぐっさん!ぐっさん!ぐっさん!
慣れる為に連呼してましたw
確実に年下でしょうが、そんなん気にしないですから。ハイ。
ぐっさんのブログ読み応えありますよー。
コーヒー吹きましたしww
駄ブログなんてとんでもないですよ!


→ to12月31日のひーらぎさん

コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!
ひーらぎさんを始めいろいろな皆さんと
出会えて嬉しいですよ、ホント。
今年も何卒よろしくお願いしますね!


→ to1月1日のくまっち師匠

コメントありがとうございます!
ハイ、3M杯のワイワイすっっっっごく楽しかったです♪
くまっち師匠も一緒に走れてたし
企画を進めるにはまずくまっち師匠が
マイクとSkypeをご準備していただければ!!w
トゲゾーはですね、不可抗力です。
勝手に飛んでいくもんですから…
あの甲羅ったら…。
今年もよろしくお願いします!


→ to1月1日のあちゅりぃ嬢

コメントありがとうございます!
そしてここからひーらぎ杯に繋がるわけですね!
スゴイ!
あちゅりぃ嬢とひーらぎ杯で会える事を
楽しみにしてますよー。
マリカーではほっこりしてられないぞっw
今年もよろしくお願いします!


→ to1月1日のとんさん

コメントありがとうございま…

ギャーとんさんコワイ!!!www
(トラウマ発動w)
大吉の効力すらも
とんさんに潰されてしまいそうですww
とんさんもSkypeしましょーよー!
みんなで楽しく…
でも…

ギャーとんさんコワ(ry

今年もよろしくお願いします!


→ to1月3日のあちゅりぃ嬢

コメントありがとうございます!
Skype楽しかったですねー!
まさかのあちゅりぃ嬢参戦に心躍りました!
そしてひーらぎさんの語りが熱い…。
またぜひ会議通話やりませう!
あ、えと、例の件ありがとうございました!


コメレス終了ー!

ブハー!
もう仕事にモドラネヴァー!!


というわけで

ノリスケでした!(しつこいw)
別窓 | ノスケレス(ボイスなし) | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。