またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひとつの花の物語を癒されたいが為に貧弱実況プレイPart-3

( ゚∀゚)o彡°ニーソ!ニーソ!

どうも、ノスケです!

一部の方々に

「ワンコまだー?」

というありがたいご意見をいただきましたので
いそいそとプレイ撮りましたー。

Part-2から間が開いてスンマセッ!!

ワンコ好きの皆さんに捧ぐPart-3ドゾー。



ちなみに実家のワンコ画像はコチラ。
実家のワンコ
室内で飼ってて我が親が
甘やかしてるので我が物顔でソファを占領されておりますw

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いやはや、昨日は
突撃一番さんの【突撃杯】に
お邪魔させていただいた訳ですが。

オレ、相変わらずヒドイw

風船バトルとかなにそれ、おいしいの?ですよ。

前日のひーらぎ杯前哨戦風船バトルのトラウマもあり
もうね、風船バトル
大っキライ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


でもきっとブログを見ていただいているドSの方々に
喜んでいただけるであろう動画に仕上がる模様です…。

うpやめようかしらw

突撃一番さんありがとうございました!
貧弱プレイで足を引っ張ってゴメンナサイ!ヽ(;´Д`)ノ


つか


オレ、
ドSとドMの両刀
なのかもしれないなぁ。

( ´・ω・`)



さ、夜は仕事が早めに終わればひーらぎ杯だ!!!!


さて。

私信ですがー
キューブさん!
おめでとうございます!



ハイ。
ありがたいコメントへのレスはノスケレスにて
ゆっくりお返しさせていただきたくござ候!!!
別窓 | ひとつの花の物語 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひとつの花の物語Part-2とノスケレス(ボイスレス)

どうも!ノスケです!

ワンコPart-2やっちゃいました…。
癒されたかったのに切なくなります、今回。
(´・ω・`)…。
よかったら見てくださいねー♪




そしてノスケレス第2回(ボイスレスVer.)も
短いですが録りましたのでドゾー!



タイムシフト

0:00 ひーらぎさんとのSkypeについて
1:11? toフル@さん
2:10? toキューブさん
3:40? toあちゅりぃさん
4:47? toひーらぎさん

昨日の夜中収録したやつなので
今日頂いたありがたいコメントのレスは
夜以降にさせていただきたいと思います!

さて仕事がんばっぞ!!!!!
(`・ω・´)シャキーン

ノスケ
別窓 | ひとつの花の物語 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひとつの花の物語を20代♂が癒されたいが為に貧弱実況プレイPart-1

奇跡的に昼休憩が10分ほどとれるっぽいので
オニギリだけ食って更新DA!

相互していただいているあちゅりぃさんの影響を多大に受けて
似合わないゲームを実況してみました…。

あちゅりぃさん勝手にごめんお!

にゃんこに癒されたから
オレもただ癒されたかっただけなんだぁ…。


でも!


先に言っておきます!

オレ、キモイ。w

動物には弱いんだよなぁ。
好きすぎて困る。うん。



ああ!キモイさ!
(`д´;)

単発物になるかもだ。キモ過ぎて。w

みんな萌え氏んでしまえばいい…。w


コメレスは夜にさせていただきます!!!


ギャー!仕事に戻らネヴァー!
別窓 | ひとつの花の物語 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ |
