またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パン祭り!と、どうも!ノスケレス第22回

どうも、ノスケです!

昨日6月28日に
いつもお世話になっている【パン屋さん】初主催の

【パン祭り】に参加してきました!!

久しぶりにマリカー実況しちゃったよ(`・ω・´)

OPをパン祭り第1部ダイジェストで作って
実況自体はパン祭り第2部のクッパJr縛りをお届け!!

↓↓ペタペタ予定地↓↓



女性陣が多いチャットに圧倒されて、
実況もちょっとおとなしめになっておりますww

パン屋さん、そして参加された皆様、お疲れ様でした!!
(*゚∀゚*)

そしてそして長らくお待たせしております!
ノスケレス!!

↓↓ペタペタ予定地↓↓



【タイムシフト】

5月7日の記事へ頂いたコメントへのレス
0033? えくりゅー
0131? YO→SUKEさん
0250? むっちょことうるおい

5月9日の記事へ頂いたコメントへのレス
0405? YO→SUKEさん
0530? えくりゅー
0630? 乃輔さん
0740? くまっち師匠

5月12日の記事へ頂いたコメントへのレス
0800? メダパニさん
0900? ワタさん
1040? YO→SUKEさん
1205? DJキューブ

5月12日のもうひとつの記事へ頂いたコメントへのレス
1310? boogiewingさん
1410? ロッキーさん
1450? ワタさん
1710? YO→SUKEさん
1830? むっちょことうるおい
2005? えくりゅー

5月13日の記事へ頂いたコメントへのレス
2130? アッサム姉
2255? ?ちゃん
2420? ジャーマンスミスさん
2515? ロッキーさん
2635? boogiewingさん
2735? YO→SUKEさん
2855? むっちょことうるおい
3005? みん☆みんさん
3117? 橦埜さん

5月16日の記事へ頂いたコメントへのレス
3250? 懶惰さん
3420? むっちょことうるおい
3500? KKさん
3550? boogiewingさん
3700? YO→SUKEさん

5月16日のもうひとつの記事へ頂いたコメントへのレス
3820? くまっち師匠
3930? YO→SUKEさん


ぜんぜんレスが追いつかなーいヽ(;´Д`)ノ
別窓 | ノスケレス(ボイスレス) | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうも!ノスケレス!第21回

どうも、ノスケです!

ノスケレス収録したどー!(`・ω・´)
ようやく最新に近づいたYO!

メンテナンス中・・だと!?




【タイムシフト】

0000? 挨拶

【4月19日の記事へのコメレス】
0050? あおたまちゃん
0220? メダパニさん
0340? 村上コータさん
0500? ワタさん

【4月20日の記事へのコメレス】
0655? へのすけさん
0825? えくりゅん

【4月21日の記事へのコメレス】
0950? くまっち師匠
1035? ワタさん
1230? nakayouさん

【4月22日の記事へのコメレス】
1350? 松本コータさん
1520? nakayouさん
1630? DJキューブ

【4月24日の記事へのコメレス】
1800? 熊野コータさん
1915? 負け犬さん

【4月25日の記事へのコメレス】
2025? DJキューブ
2145? メダパニさん
2300? よいっちゃん
2420? あちゅりぃ嬢
2540? 負け犬さん
2640? ぐっさん

【4月30日の記事へのコメレス】
2755? むっちょさん

【5月1日の記事へのコメレス】
2945? えくりゅん

【もうひとつの5月1日の記事へのコメレス】
3100? えくりゅん
3215? 負け犬さん
3330? よいっちゃん

【5月3日の記事へのコメレス】
3440? ?ちゃん

【5月4日の記事へのコメレス】
3600? リネさん
3715? あちゅりぃ嬢
3820? アッサム姉
3920? くまっち師匠
4000? YO→SUKEさん
4105? リネさん
4150? えくりゅん
4228? メダさん
4320? 負け犬さん

【5月6日の記事へのコメレス】
4420? アッサム姉
4520? えくりゅん
4630? YO→SUKEさん
別窓 | ノスケレス(ボイスレス) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうも!ノスケレス!第20回

どうも、ノスケです!

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

↑あちゅりぃ嬢が使っててかわいかったから即パクリw

バイオもいいけどニーナもね!

ということで今日は
しばらくやってなかったニーナを実況するべく
過去のニーナから次回実況に繋げる分を簡単に編集してみたり
(といってもざっくり切り貼りしただけw)

つか
自分が内容を忘れてたっていうねw
(ノ∀`)アチャー

なので最近自分を知っていただいた方にも
昔から見ていただいてる方にもニーナをわかりやすく!

をモットーに・・・。

・・・でもまだニーナ撮ってない件について(´ω`)

まずは
ノスケレスドゾー!

ペタペタ予定地(反映に時間かかるズラ!)


【タイムシフト】

0000? 挨拶

【4月12日の記事へのコメレス】
0100? あおたまちゃん
0235? とろこんさん

【4月13日の記事へのコメレス】
0345? 村上コータさん

【もうひとつの4月13日の記事へのコメレス】
0540? くまっち師匠

【4月14日の記事へのコメレス】
0715? あおたまちゃん
0900? 負け犬さん
1050? パン屋さん

【4月15日の記事へのコメレス】
1215? 松本コータさん
1335? ロッキーさん
1500? あおたまちゃん
1630? みん☆みんさん
1815? DJキューブ
1945? ジャーマンスミスさん
2050? ワタさん
2255? 負け犬さん
2430? くまっち師匠

【4月17日の記事へのコメレス】
2605? ロッキーさん
2735? グレグレさん
2850? よいっちゃん
3015? アッサムさん
3205? げろぬっこひょいひょいさん

【4月18日の記事へのコメレス】
3330? 料理人コータさん
3505? あちゅりぃ嬢
3700? とうふさん
3825? 負け犬さん

別窓 | ノスケレス(ボイスレス) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうも!ノスケレス!第19回

どうも、ノスケです!

オレの実況とかボイスレスとかご視聴いただいてる方々から
【ノスケの声は眠くなる】というお話しをよく頂きます。
そうなんだー?なんて思ってたんですが
それならボイスレスは寝る前に聴いてもらおうとか思って
昨日収録したノスケレスをBGMピアノにして聴きなおしながら編集。

してたはずが

そのままパソの前で撃沈して朝を迎えました。w
自分が眠くなってどうするww
何という諸刃の剣。(゚Д゚;)

ここ2日ほど布団に辿り付けていませんw
パソ前に突っ伏して寝てますw


さて!
またまたまたノスケ杯の新しい視点がきたよー!

がいえるこ こと 
ガイエル視点
というか、博多のみつるこ(三女)視点w
みつるこ、かわいいよみつるこ(*´∀`)

ガイエルはカート超うまいんでね、相当勉強になる走りっぷり。
見てたらとうふさんとの絡み部分があってなんか見てるオレが燃えましたw

B-DASHの魅力に魅せられた人達よ!みつるこ(三女)の走りをとくと見よ!







そしてモンハンドM倶楽部

090419_2351~010001

狩りに出る前は集会所の女王様にひれ伏してから出るのが決まり。w

メダさんが録画してたから近々見れるかも!


それではノスケレスドゾー!

ゆ っ く り 眠 っ て い っ て ね !!!w




【タイムシフト】

0000? 挨拶

【3月28日の記事へのコメレス】

0050? 葉月さん

【4月1日の記事へのコメレス】

0240? えくりゅーさん
0355? くまっち師匠
0505? かずさん
0625? ガイエル
0750? DJ
0910? よいっちゃん

【4月3日の記事へのコメレス】

1015? えくりゅーさん
1111? フル@兄者
1230? 負け犬さん

【4月7日の記事へのコメレス】

1355? メダパニさん
1520? くまっち師匠
1625? きくちさん
1755? コータさん
1900? パン屋さん

【4月9日の記事へのコメレス】

2010? フル@兄者
2130? ロッキーさん
2240? メダパニさん
2350? 負け犬さん
2515? くまっち師匠

【4月10日の記事へのコメレス】

2615? 負け犬さん
2730? ?ちゃん
2840? DJ
2945? メダパニさん
3100? パン屋さん
3210? ガイエル
3325? あおたまちゃん
3430? グレグレさん
3600? とうふさん
3725? ヅキさん
3820? ザドさん
3925? ドンガメさん
4045? もりのくまさん

あとは終わりまで 音楽をどうぞw



明日からまた旅行に行くの(*'-')うふふ
別窓 | ノスケレス(ボイスレス) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうも!ノスケレス!第18回

どうも、ノスケです!

美鶴と執事ご視聴いただきありがとうございます!

美鶴様のイメージはね
nv24001.jpg

誰がなんと言おうとコレくらいの美女です。

これくらいのイメージを持って美鶴様を思い浮かべながら
執事を演じておりますw

絶世の美女であの声。

メロメロメロウですね。



決してカーノはイメージしちゃダメポ!



さ、ノスケレス行きまーすw

ペタペタ予定地(´ω`)




【タイムシフト】

00:00? 挨拶

【3月15日の記事へのコメントレス】
00:40? ヅキさん
01:55? ?ちゃん
03:10? よいっちゃん

【3月17日の記事へのコメントレス】
04:20? えくりゅーさん
05:35? くまっち師匠
06:50? ぐっさん
08:05? 負け犬さん
09:10? よいっちゃん
10:25? げろぬっこひょいひょいさん

【3月19日の記事へのコメントレス】
11:50? くまっち師匠
13:15? よいっちゃん
14:55? もりのくまろりのくまさん
15:55? ぐっさん
17:15? ARちんさん
18:40? コータさん

【3月24日の記事へのコメントレス】
19:55? ゅぁさん
21:05? よいっちゃん

【3月27日の記事へのコメントレス】
22:20? とろこんさん
23:35? コータさん
24:15? きつねさん
26:00? よいっちゃん
27:30? ヅキさん
29:00? くまっち師匠
30:25? 負け犬さん

【3月28日の記事へのコメントレス】
31:35? コータさん
32:50? 負け犬さん

【3月29日の記事へのコメントレス】
34:05? くまっち師匠
35:30? あちゅりぃ嬢
36:50? あおたまちゃん
38:10? パン屋さん

【3月31日の記事へのコメントレス】
39:20? コータさん
40:50? あおたまちゃん
42:00? グレグレさん
別窓 | ノスケレス(ボイスレス) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ | NEXT
