またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【ロック杯】とある執事の飲酒運転 2回戦

どうも、ノスケです!

先日の飲酒運転杯の2回戦をうp!



まさかこんなオチが。

別窓 | マリカー | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

【ロック杯】とある執事の飲酒運転

どうも、ノスケです!

先日ロックさん主催のマリカー大会
飲酒運転縛りのロック杯に参加させていただきました!

執事がね。(`┏Д┓´)

↓↓ペタペタ予定地↓↓




酒飲んでると暴言吐かないように
気をつけるの大変ねww

そんでもってー!
先日の誕生日に素敵なプレゼントを頂きました!

まずはー

パン屋さん!!

パン屋さんから!

脩くん!!!かわいすぎるだろう!!!!wwww
タキシード引っ張っちゃダメwww

ありがとう!パン屋さん!!!(*゚∀゚*)

そんでもんって!

DJ!

DJから!

やべぇ!ビリーっぽい!(オールバック具合とか)
髭を書き忘れたとかで、若かりし日のオレだそうですww

ありがとう!DJ!(*゚∀゚*)

ほんでもって

アイザックン!

アイザックンから


アイザックンから

これはジェネレーターで作ってくれて!
マリカー実況にも応用して使わせてもらいました!
アイザックンいつもありがとう!!(*゚∀゚*)

そしてそして

YO→SUKE!

お気づきかと思いますが
ブログのトップヘッダー&背景
ヘッダーは1周年の時のイラストを使ってもらって
背景よく見てください!

初号機なの!!!!(`・ω・´)

これも誕生日プレゼントで!!
しかも設定も手伝ってもらっちゃって!!

YO→SUKE!ありがとう!!(*゚∀゚*)

【追記】

そんでもって!

ひょい子こと

げろぬっこひょいひょいタンから!

荷物が届きました!

【ロック杯】とある執事の飲酒運転…の続きを読む
別窓 | マリカー | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひなみさん主催 相互リンク杯 1試合目!

どうも、ノスケです!

ひなみさん主催【相互リンク杯】の1試合目と2試合目の模様を!

2試合目も今うpしてまーす!うpしますた!





いろいろあとで追記します!
別窓 | マリカー | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

第2回ノスケ杯 ノスコ争奪杯?ノスコはオレの下僕?

どうも、ノスケです!

4月10日に主催した第2回ノスケ杯の模様をすべてお届け!

カートでのご参加推奨だったため
なかなかの混戦っぷりになっておりますw

参加された方で実況をうpしていただける方は

タグに ノスコ2-○ 
(○の部分は何回戦か)


例:1回戦なら ノスコ2-1 数字は半角でお願いします(*'-')

と付けていただけるとありがたいです!


1回戦

2回戦

3回戦(みつるけ勢ぞろいw)


参加していただいた

パン屋さん (カプコン♪(´ω`))
よいっちゃん (髭面お姉さん やくさよいこ)
ガイエル (みつるけ 三女)
?ちゃん (金髪とんばぁ)
みつるさん (みつるけ 長女)
らぎさん (ガンバレ!受験生)
グレグレさん (必殺の一喝)
とうふさん (定型文ってw)
メダパニさん (ガチムチさん)
とろこんさん (追放という名の愛)
ドンガメさん (ドンガメさんともりのくまさんのMiiが似てるw)
ザドさん (ザドじぃ様 ザドさんのイントネーションがわからにゃい・・)
あおたまちゃん (たまちゃんでっていう!)
DJ (DJマリオ!)
もりのくまさん (ろりのくまさん)
あちゅりぃ嬢 (Wi-fiに泣いたあちゅりぃ嬢)
ヅキさん (貫禄のドS)
(順不同)

ありがとうございました!!(*'-')

特に最後ヅキさんの相変わらずのドSっぷりに


感動すら覚えたぜ!(´ω`)フッ

別窓 | マリカー | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

【本日開催】第2回 ノスケ杯開催のお知らせ

どうも、ノスケです!

カプコン♪(´ω`)

はい、というわけで!
いよいよ本日ですよ!
第2回ノスケ杯開催予定のお知らせです!

第2回ノスケ杯
ノスコ争奪押しつけ杯?ノスコは俺の下僕?

↑ドSの会会長ヅキさん&副会長?ちゃんからいただきました。

開催日時

4月10日(金)23:00?スタート!


1回戦 個人戦
2回戦 個人戦
3回戦 個人戦

3回戦は「もし当日11人以上集まっていただいた場合」
ルームに入れなかった方を優先したいなーとか思ってます。

マリカーも飽和状態になりつつあるんで
色々企画考えようと思ったんですが
特に縛りは設けない方向で(´⊇`)

できればMii&カートで参戦していただければ幸いです(´ω`)

あ、もちろんバイクでも可ですよん。で・き・れ・ばカートで。


前回同様Skypeチャット開こうと思いますヽ(゚∀゚)ノ
22時50分くらいから徐々にお呼びしていこうかなと。


ご参加いただけそうな方いらっしゃいましたら
こちらの記事にコメントを残していただきたいなー!


当日Skypeにも参戦できる準備ができた方はSkypeのムードメッセージにて

「ノスコは俺の嫁」

とご入力いただければチャットに追加させていただきます。(なんのこっちゃ)


ひとまず皆さんが楽しんでいただければそれでヨシ!

が、注意事項として

フレンドルームでのフレンドコード交換はご遠慮ください('Д')
もしSkypeのコンタクト追加をしたい相手がいらっしゃった場合も
グループチャット上ではなく個人的にコンタクト申請されるようにお願いします。



以後こちらの記事に追記していくと思いまーす。
別窓 | マリカー | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ | NEXT
