またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実況者だらけのL4D対戦モード祭Part1

どうも、ノスケです!

自分のブログの頭に広告が出てた事に軽くショックを受けてますw
(たしか1ヶ月更新しなかったら出るはず…)

いやぁ、いかんですね。
遺憾ですね。

更新せねばですね!

そこで

先日参加させていただいた合同企画の動画を貼ります!




コータン視点の動画になります。

企画者コータン
参加者アキレスさん
   あちゅりぃ嬢
   鉄仮面さん
   みちるさん
   みつるさん
   ロッキーさん

いやはや豪華な面子の中でオレほぼ空気ですが、
よかったら見てくださいまし。

鉄仮面さんから

「うるさい黙れ!」

と罵られてるのがオレです(*'-')


?????????? キリトリ ???????????


今朝方久しぶりの連休での旅行から帰ってまいりました(*'-')
久しぶりに生配信でもしたいですのう。


>小松田さん
小松田さん!コメントあざーす!
エコ回避でごらんになって頂ければ幸い!
うp時間考えながらうpせんといかんですねw
といってもその前に動画を撮れtうわなにをするやめろ


>サトラッシュくん
サトラッシュくん!コメントあざーす!
あれでしょ!?
「ニャー!」
ってやつでしょ!?
オレ、ヘッドセットで収録してるんで、なにげにビクッ!ってしてたり
してなかったり。
主のペットは伝説のあの犬がおりますゆえ・・・。


>嘉さん
嘉さん!コメントあざーす!
うおお結kゲフンゲフン
携帯視聴なんですね!あざーす!
最近では動画もニコ生もなかなかできないのですが
のんびり待っていただければうれしゅうございますです。

ヱヴァ好きになられたとのことで!
素晴らすぃ!ヽ(゚∀゚)ノ

ぜひ熱く語りあいましょうw


>管理人のみのTさん

うおおお、お返事遅くなって申し訳ないです!
あれですよ、オレ的にはどんとこいなので
これに気づいたら
ID送ってもらえますか?
別窓 | お知らせ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ラジオ「ダイコウさんの音声日記」にゲストでお呼ばれしました(*´∀`)

どうも、ノスケです!

先日相互リンクやSkypeなどで
仲良くさせていただいている

ダイコウさんのラジオにゲストで参加してきました!

ダイコウさんうpお疲れ様です!

楽しかったですー!(*´∀`)



作業用BGMにでもしていただければ嬉しいです(*´∀`)
別窓 | お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

【単発実況】執事、打撃系参戦!ファイナルファイトタフ貧弱実況ピュレイ

どうも、ノスケです!

気分転換に単発実況ピュレイ撮ってみました。

「執事打撃系参戦!」
「執事技オンパレード」
「ラスボスはディーン」の三本です!(゚∀゚)


↓↓ペタペタ予定地↓↓



ホント気分転換でござる!(´∀`)
むしろイライラしたかもしれんがね!w

SIRENはもうちょっと時間くださーい!
続き気になるよね!SIREN!
がんばる!(`・ω・´)

あと先日参加させていただいたロックさん主催の
はるしぇさん1周年記念ボンバーマン!!

カオス!!!


別窓 | お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

マリカーフレンド様整理&ブログ相互リンク様整理のお知らせ

どうも、ノスケです!

マリカーフレンド様
相互リンク様
生存確認と整理のお知らせの件

ご協力ありがとうございました!

後日詳細でも記事に出来ればなと思います。

いろいろ皆さんにはお手数をおかけしました!


この記事と関連のないコメントは避けていただけると助かります。
別窓 | お知らせ | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ |
