またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【強制TOP記事】全裸BAR やっちゃうみたいです。

どうも、ノスケです!

全裸BAR閉店ヽ(`Д´)ノ


ありがとうございました!!!

【強制TOP記事】全裸BAR やっちゃうみたいです。…の続きを読む
別窓 | 生配信 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

生配信「髭ラジ」テスト

どうも、ノスケです!

生配信「髭ラジ」テスト放送無事終了しました!!

サプライズゲストのうるおいくんもありがとうございました!!

いやー生配信緊張したー!(´;ω;`)

でもすっごい楽しかった!!!

【追記】

ここでアーカイブ見れるみたいです。

http://www.justin.tv/nosuke888/archive

最初にエヴァの映像が流れるのはご愛嬌w


ということで、やってしまおうかなーと。

生配信「髭 ラ ジ」

…のテスト配信。(弱気)

今夜日付変わる前あたりから。

でもね、月末で確実に残業あると思うんで
ずれる可能性大なんですよ。(´゚Д゚`)

もしかしたら配信できないかもしれません。
そのあたりご了承いただければ。ヽ(;´Д`)ノ

なのでまだURLは貼らないでおこうかなと。

※前回さらーっとやったテスト配信とURLやチャンネルが違いますのでご注意を!

帰宅して、準備できたらURL貼ります。
ブラウザで観れる例のストリームプレイヤー的なアレで。

期待なさらず(;´∀`)

なぜ今日かというと

きっとみんなマリカーやら誰かの配信やら
予定入ってたりで人が少ないと思うから。(*´∀`)

需要もそんなないと思うんで
こっそりやっていきたいと思います。うひ。


雑談とか雑談とか。

あちゅりぃ嬢がこの前やったあのタイピングおもしろそうだね!


さて。

イラスト頂いちゃいました!!ヽ(゚∀゚)ノ
monhan.jpg

いつもオレの動画やブログを見てくださっているという「William」さんから!

モンハン★ドM倶楽部初期メンバー!

左からコータン、メダさん、みつるさん、オレ!

あんなドMな方々(オレは除く)をこんなにカッコ良く描いていただいて…

ありがとうございまあああす!!!!(´;ω;`)ブワッ

こちら、頂いた日にそれぞれ初期メンバーにお渡しさせていただきました!!

みんなすっっごく喜んでましたよ!!!
きっとこの後みんなのブログでも紹介されると思います(*´∀`)

お待たせしました!

↓コメレス追記しました!!(`・ω・´)
生配信「髭ラジ」テスト…の続きを読む
別窓 | 生配信 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ |
