またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホイップ声でごめんな SIREN2 貧弱実況ピュレイPart-26

どうも、ノスケです!

旅行に行く前に

SIRENうpうp!

「加奈江の秘密をthrough」
「乳母、奪いまthrough」
「秘密の真相に達through」の三本です!(゚∀゚)


↓↓ペタペタ予定地↓↓






以下コメレス(´∀`)

>小松田さん

小松田さん!コメントあざーす!
超うぽつあざーす!
エコ回避で見られてなによりです(´∀`)
今回はエコ回避できますかな?!

>懶惰さん

懶惰さん!コメントあざーす!
毎度お待たせしております(;´Д`)
え?いつもサクサクピュレイのはずですが・・おかしいな・・
ノスケ厨・・超レアですありがとうございますw


>サトラッシュくん

サトラッシュくん!コメントあざーす!
顔が長いwwww
「意外とサクサク」
・・・ん?
聞き捨てならないな、いつもサクサクピュレイだと(ry
三本の名前はいつもテキトーですw

>あすらさん

あすらさん!コメントあざーす!
たまに生存確認してやってくださいw
そうでしょう?相変わらずのサクサクピュレイで安心したでしょう?
そうでしょう?
そうだって言って!(;´Д`)


>ひょい子

ひょい子!コメントあざーす!
まるっと忘れ去られた頃にやってくるSIREN実況ピュレイ。
お髭の手入れはしっかりやってますのでご安心あれw
合言葉は

落ちたぴゅーんポーン!!!



>しゅーさん

しゅーさん!コメントあざーす!
声を聴けるだけで嬉しいだなんて(*´∀`*)
いくらでもどうぞどうぞw
でも実況っていう実況できてないんで
いかんですねぇ
別窓 | SIREN2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ホイップ声でごめんな SIREN2 貧弱実況ピュレイPart-25

どうも、ノスケです!


お久しぶりのSIRENうp!

先日のニコ生で今週中にうpする!
と宣言しましたのでね。

「厨二病タイル」
「落ちろ!猫娘!」
「ホイットニー安定」の三本です!(゚∀゚)


↓↓ペタペタ予定地↓↓





今編集してるんですが
ちゃんとうpできるかしら・・・(´⊇`)


ちゃんとうpできました!(*´∀`)
久しぶりすぎてニコニコの投稿画面の仕様変更に
とまどってみたり。

エンコード中のニコ生も見てくださった方
ありがとうございます!

いやぁ、生、楽しい!いいね!

そして次の実況は早めにうpしたいので
あらすじ作らないといけませんのう!


そしてコメレス!

>紫苑さん

紫苑さん!コメントあざーす!(遅)
PCの不調はなおりましたか?
ニコ生はボチボチやってるんで
またよかったら見に来てくださいね!


>桃親

桃親!コメントあざーす!
なになに!出てくれるの!?
何話してくれるの?
何話して盛り上げてくれるの!?w
たのしみー!!

>小松田さん

小松田さん!コメントあざーす!

そしてレッドハーブもあざーす!(´∀`)
夏バテはしてないので大丈夫です!
小松田さんは体調崩されてないですか?

別窓 | SIREN2 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

ホイップ声でごめんな SIREN2 貧弱実況ピュレイPart-24

どうも、ノスケです!

SIRENうpうp!

なんとも更新頻度の遅さで申し訳ないです!

今回は
「言わせないよ!!」
「全自動スライド式猫娘」
「ちねちね!!」の三本です!(゚∀゚)

↓↓ペタペタ予定地↓↓




今月中にうpできてよかった・・
別窓 | SIREN2 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ホイップ声でごめんな SIREN2 貧弱実況ピュレイPart-23

どうも、ノスケです!

SIRENうpしまーす!

「オ・マタカ・ラカオガ」
「おとうさんをメッシーニ」
「おとうさんの股間を照らす女」の三本です!(゚∀゚)


↓↓ペタペタ予定地↓↓






前回の記事にていろいろコメントありがとうございました!

コメレスについて考えております。(・ω・`三´・ω・)
別窓 | SIREN2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ホイップ声でごめんな SIREN2 貧弱実況ピュレイPart-22

どうも、ノスケです!

SIRENうpうp!

「狩猟罠の罠」
「恐ろしい子ッ!」
「スーパー市子無双」の三本です!(゚∀゚)

↓↓ペタペタ予定地↓↓



お待たせしました(・ω・`三´・ω・)

昨日からずーっとエンコ失敗しまくりんぐ。
もうビデオスタジオさんは無理なんでしょうかね・・


コメレスできていない現状、どうしましょう。
ホント申し訳ないです(・ω・`三´・ω・)
別窓 | SIREN2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ | NEXT
