またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【バイオ0】あらすじだけで振り返る執事バイオハザード次郎【もや?】

どうも、ノスケです!

リクエストを頂きまして
バイオ4みたいにバイオ次郎もあらすじだけまとめてみました!

↓↓ペタペタ予定地↓↓





いやー!懐かしい!!(´∀`)
別窓 | biohazard0 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

執事が参ります!バイオ次郎貧弱実況プレイPart-14

どうも、ノスケです!

お待たせしましたー!

バイオ次郎うpうp!


↓↓ペタペタ予定地↓↓




つーか


完結しちゃった☆w


ということでバイオ次郎あっという間に終わってしまいましたw
最後までご視聴いただきありがとうございます!

ホントね、まさか今回の収録で終わるなんて
思ってなかったんで

次回作決まってねええええええええ!!

ヽ(;´Д`)ノ

ありがたいことに
アレやって!コレやって!っていう貴重なご意見いろいろと頂いてるんで
参考にしながら考えようかなぁと。ふむ。

コレを見てくだせぇ!
いつもブログに来て頂いている【小松田さん】
コメレスでオレがフラグ立てたのを華麗に回収してくださいました!!

小松田さんから

描けない描けないとおっしゃってたのに、この芸術的クオリティ!
小松田さんすげぇ!あざーっす!(*゚∀゚*)

つかね、

オレのリアル知り合いに超そっくりな件wwwwww



さて。先日1周年を迎えられたみつるさんとメダパニさん。

僭越ながらイラスト描かせていただきました!

こちらは先日のスーパー雑談タイムでも紹介したみつるさんに送ったイラスト
ブログ用みつるさん1周年

こちらはメダさんに。オレの思うガチムチメダさん像を表現したらこうなったw
ブログ用メダさん1周年


いやぁ・・ペンタブおもしろい!
ヽ(゚∀゚)ノ


↓↓コメレス追記しましたヽ(゚∀゚)ノ!↓↓
執事が参ります!バイオ次郎貧弱実況プレイPart-14…の続きを読む
別窓 | biohazard0 | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨

執事が参ります!バイオ次郎貧弱実況プレイPart-13

どうも、ノスケです!

ヒゲッ!>(`┏Д┓´)ゞ

バイオ次郎うpうp!(お待たせしました!!)

↓↓ペタペタ予定地↓↓


あとで追記します!

↓以下コメレス追記しました!!ヽ(゚∀゚)ノ
執事が参ります!バイオ次郎貧弱実況プレイPart-13…の続きを読む
別窓 | biohazard0 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨

執事が参ります!バイオ次郎貧弱実況プレイPart-12

どうも、ノスケです!

ヒゲッ!(`┏Д┓´)ゞ

バイオ次郎うpうp!

その執事、濃紺w

↓↓ペタペタ予定地↓↓



【追記】

ちょwwwwwwwww
隊長殿から宣伝されとるwwwwwwww
隊長殿!www

職場で休憩中に爆笑してしまったwww


葵ちゃんから素敵なイラストを頂きました!!

ノスケさん

じゃん!(*゚∀゚*)
セバスチャンノスケ!


私は悪魔で執事ですから。
火炎瓶くらい当てなくてどうします?

あざーっす!!!(*゚∀゚*)
なんて澄んだ目をしてるんだろうw


ホントいろんな方からイラスト頂いちゃって幸せです♪

----------------------

最近ラジオしたい欲が出てきてまして。
ラジオのタイトル。なんかいいのないかなー。
タイトル決まったわwwww

↓コメレス追記しましたヽ(゚∀゚)ノ↓
執事が参ります!バイオ次郎貧弱実況プレイPart-12…の続きを読む
別窓 | biohazard0 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

執事が参ります!バイオ次郎貧弱実況プレイPart-11

どうも、ノスケです!

旅から帰ってまいりましたー!
ヽ(゚∀゚)ノ

ということで早速バイオうpうp!!

↓↓ペタペタ予定地↓↓




負け犬ぅぅぅ準備してみたぜえええw

090815_0058~010001

ドンペリ ピンク!(*゚∀゚*)


↓追記にてコメレスしました!(`・ω・´)
執事が参ります!バイオ次郎貧弱実況プレイPart-11…の続きを読む
別窓 | biohazard0 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ | NEXT
