またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

美鶴と執事?伝説の予感?

どうも、ノスケです!


美鶴と執事新作できました!!
ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ



シリーズ化第一弾でございますぞ!!

今回はオレもFLASHに手を出しまして

前半部分をオレが

後半は編集ネ申みつるさんが担当して合同製作!!


みつるさんの次回実況プロモーションという名目の元、
ちゃっかり自分の動画をアピールするという罠(*'-')

それではごゆっくりご覧あれ!!!!!!!!!!




超がんばりますた!!
(みつるさんがw)



きゅっぱ

きゅっぱきゃっしゅるも即座に対応!素晴らしいww

hidoi.jpg


ちょwww


伝説の部分ってどこよ!?ww
別窓 | 美鶴と執事 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ |
