またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

執事が参りました!バイオ4あらすじだけで完結まで振り返る

どうも、ノスケです!

本日リクエストがあった

「ちょっとした動画」をうp予定!(今エンコちぅ)

0時くらいにはうp完了できるんじゃなかろうかー。

↓↓ペタペタ予定地↓↓


ということで!

バイオ4のあらすじだけをまとめてほしいというリクエストを
頂いたのでちょちょいと。


懐かしい!!!ww


さて!

またまた素敵なイラストを頂いてしまいました!!!!

suirinosuke-zamaaw.jpg

かっけええええ!!(*゚∀゚*)
髭!!かっこよすぎる!!!

しかもコチラを描いて下さったのが

乃輔さん!!あ、オレじゃないよww

相互リンクもしていただいてる読み方が同じの配信者様でござる!

なにやら生配信中にこちらを描いてくださったんだとか!!

贅沢!!

ありがとうございまあああああす!(*゚∀゚*)


乃輔さんとメールのやり取りをすると

「こんにちは!乃輔さん!どうも、ノスケです!」

ってなんか吹いちゃうww

コメレスは後で追記させていただきます!!

↓↓コメレス追記しました!!(*´∀`)
執事が参りました!バイオ4あらすじだけで完結まで振り返る…の続きを読む
別窓 | biohazard4 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

執事が参ります!バイオ4貧弱実況プレイPart-26

どうも、ノスケです!

バイオうpうp!!

↓↓ペタペタ予定地↓↓


あとで追記します(`・ω・´)

これにてバイオ4

 完 結 (`ェ´)ピャー

yoichiteikyou.jpg

宣伝していただいた…(´;ω;`)ブワッ
涙が止まらないよう・・・(´;ω;`)ブワッ

meda.jpg
メダさんまで・・・(´;ω;`)ブワッ


いやぁ、なんだかんだで完結できました(*'-')

これもご視聴いただいた皆さん、
コメントしてくださった方、
字幕職人様、歌詞職人様
そして
サポートしてくれた周りの実況者仲間のおかげです☆


あざっす!!ヽ(゚∀゚)ノ


ちょw


美鶴と執事が大百科に!!!(゚Д゚;)



あっ!
仲良くさせていただいている負け犬さんが実況デビューしたよ!!

ペタペタとご紹介!


よくSkypeでお話しもさせてもらってますが
なんという渋声!!(`ェ´)ピャー
かっこよすぎる!(*'-')


そして追記へ

↓展開していってね!
執事が参ります!バイオ4貧弱実況プレイPart-26…の続きを読む
別窓 | biohazard4 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨

執事が参ります!バイオ4貧弱実況プレイPart-25

どうも、ノスケです!

バイオうpうp!

↓↓ペタペタ予定地↓↓



今回のあらすじは
前回ちょっと扱いがひどかったマイクさんに捧げてみました。
ちょっと2分と長めですがサーセンヽ(;´Д`)ノ

さて。

今回の動画

吊 る し て ま す
友情出演していただいています。(*'-')
お2人ほど。
さぁ、あなたはわかったかな?わかるよねww
(*´д`*)ハァハァ


さて!本日はロジオ!!凸り場!!

《生配信のお知らせ》
6/4(木)20:00?24:00第10回【ロジオ】
内容:主に真剣ロジオ凸り場etc
再生URL→http://www.ustream.tv/channel/rokkeeyy

【GOM+Limechatの導入についてはロッキーさんのブログをチェック!】


そして!

6月6日24時?(予定)

我が妹、あおたまちゃんのラジオ【もふラジ】に

あちゅりぃ嬢がゲストで出るよー!!ヽ(゚∀゚)ノ

今たまちゃんのブログでまだまだ質問募集中だ!!!


さぁ!たまちゃん、あちゅりぃ嬢を吊るす楽しませる質問を
どんどん書き込んじゃえ!!!

詳しくはたまちゃんのブログをチェック!!


なにやらメイドラジオになるらしいぞ(´゚Д゚`)ンマッ!!


楽しみだね☆

別窓 | biohazard4 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

執事が参ります!バイオ4貧弱実況プレイPart-24

どうも、ノスケです!

らぎさん、たまちゃん
ラジオ間に合わなくてスイマセンっしたあああああ!!!
ヽ(;´Д`)ノ

頑張って仕事終わらせようとしたけど
今帰宅…。

バイオうpしまっせ!

↓↓ペタペタ予定地↓↓



今回はいろんな意味でネ申回

だと思いたい。(´・ω・`)

バイオが純粋に好きな方!

申し訳ない!!ヽ(;´Д`)ノ


あとで追記します。
別窓 | biohazard4 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

執事が参ります!バイオ4貧弱実況プレイPart-23

どうも、ノスケです!

バイオうpうp!(予定)完了!

↓↓↓↓↓↓ペタペタ予定地↓↓↓↓↓↓



画質粗めサーセン(;´∀`)


WMMが今日はひどくツンツンで(;´Д`)

ビデオスタジオも駆使しながらただいま発行中なり!発行済み!

エンコは早くささっと出来ると思うので!(`・ω・´)

あらすじチマチマと頑張ったから
楽しんでいただけると幸いです(゚ω゚*)

さて。

オレの同志であるよいっちゃんこと【八色よいち】が
このたび忍道戒を完結されましたっ!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

最終回豪華2本立てをご紹介!




単発で・・ということで始まった忍道だけど
よいっちゃんファン(オレを筆頭にw)の強い継続希望もあって
継続!
そしてメインの大神を追い抜いて初の実況プレイ完結!(゚ω゚*)

よいっちゃんはオレみたいに編集で遊んだりすることはほとんどなくて
いい声&トークスキルのみで実況をしているのだ!かっこいいぜ!

実況プレイに対して人一倍熱い志を抱いている漢(ヲトコ)!

声を大にして言おう!!


よいっちゃん!


完結おめでとう!(`・ω・´)b

そしていつもありがとね(*'-')


よいちの!次回作もまた楽しみにしてるYO!

もちろん大神も!(`・ω・´)

別窓 | biohazard4 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ | NEXT
