またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

killer7をあやまりながら貧弱実況プレイPart-26【完結】

どうも、ノスケです!

killer7のPart-26うpしました!

【追記】
ちょw
ノスコのタグつけたの誰!?ww



今回でオレの初実況シリーズ「killer7をあやまりながら貧弱実況プレイ」

完 結 し ま し た !


嬉しいけどなんかサミシス(つД`)・゚・。

やっと自分の中で軌道に乗ってきたというか
実況に慣れてきたというか…。
そういうところでの完結。

最後までわけわからんかったなぁ…ww

ホントオレあんまりゲームクリアできる人じゃないんですよw

これも動画を視聴してくださった皆様、コメントを残してくださった皆様、
ブログやスカイプで絡んでくださっている皆様、
そして今コレを読んでくださっているアナタ!ヽ(´∀`)9ビシィ! のおかげです!

ひとつひとつのコメントなどの言葉がどれだけ支えになっていることか!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ありがとうございました!


つたない実況プレイですが
まだまだ「実況道」を精進してまいりますゆえ、
また次回作でもお付き合いくださいませ!!

これからもノスコノスケをよろしくお願いします!!(*´∀`)ノ

?????????? キリトリ ???????????


昨日はグレグレさん主催のグレグレ杯と
くまっち師匠主催のバレンタイン杯をハシゴしまして。

ノスコ覚醒!?

オレが総合2位だって!?

やっぱりノスコの時代
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

最近ブンブンさんが早いよう!ヽ(;´Д`)ノ

バレンタイン杯は…すごかった…。
キャサリン縛りとかもうね…。

いずれも参加者様達の動画うpを待ちましょう!w
(オレ実況撮ってないのw)

グレグレさん、くまっち師匠主催お疲れ様でした!

ありがとうございました!ヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | killer7 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

killer7をあやまりながら貧弱実況プレイPart-25

どうも、ノスケです!

killer7のPart-25うpしますた!



それにしてもエンディングと思いきや…ね。
今回ほど憂鬱な回はない…。

昨日はらぎさん主催のひーらぎ杯に参加させていただきました!

1回戦目はね。弾かれたんですけど…。
その間せっせとノスコの髪型とか変えたりしててw


そのあとですよ!


なんと!まさかの


ノ ス コ 覚 醒 !ktkr!

あらゆる強豪様を押しのけて
総合1位とかとってしまった…。

ノスコの時代キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

髭面幼女ノスコ 髪型を「おさげ」にしたら早くなりましたww


ひーらぎ杯の後少し国内を走ってたら

これまた、まさかのガイエルさん、メダパニさん&トムさん乱入!w

ガイエルこってガイエルさんですよ…ね?w


メダさんBM杯は…?

とか思いながらスターで光りながらぶつかってアピール。

メダさん…

気持ちよかったですか?(*´∀`)


トムさんは早すぎてあんまり絡めなかったお…。ヽ(;´Д`)ノ


?????????? キリトリ ???????????

そう!ご好意により

わたくし、ノスケ
大百科に載せて頂きました!!
(*´∀`)ワーイ


ウレシス!

どんどん追記していただければ嬉しいでっす!

ドMとか書かないでね…。ヽ(;´Д`)ノ

これをフラグととるかどうかは…

アナタ次第です! m9っ(`Д´)
別窓 | killer7 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

killer7をあやまりながら貧弱実況プレイPart-24

どうも、ノスケです!

killer7のPart-24うpしました!
というか昨日の3時くらいにはうpできてたんですが。
ブログの記事書く前に寝てしまいましてね…(`д´;)




Part-23のほうで

「実況しゃべり慣れしてきてる?w」みたいな動画コメントいただきましたw

これはしいなぁ…(*´∀`)

褒められて伸びる子、どうもノスケです!ww

もっと褒めて!!!!www

これは頑張り甲斐があるぜ!!

今夜はらぎさんのひーらぎ杯参加できるように
仕事ガンバルゾー!!!(`・ω・´)シャキーン


ノスコ イキマス!!!w


さっき昼休憩で行ったコンビニで思わず手にとってしまった…。

SとM

SとMスペシャル…だと…?(;´Д`)

か、買ってないよ!!ww
別窓 | killer7 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

killer7をあやまりながら貧弱実況プレイPart-23

どうも、ノスケです!

killer7のPart-23うpしました!
「笑顔」後編がスタート。



今回のオープニングはね、いつもと違うんですよ。
ちょっとしたコラボイベントでですね。

「ほっこり貧弱もったりオープニング」となっておりますw

相互リンクしていただいている

ほっこり実況プレイ@あちゅりぃ嬢の
「にゃんこと魔法の帽子その14」

と、
もったり実況プレイ@みつるさんの
「ゼル伝ふしぎの木の実 時空の章Part-23」


貧弱実況プレイ@オレの
「killer7をあやまりながら貧弱実況プレイPart-23」

それぞれのオープニングで
各自の定番挨拶を合体させるという今回のコラボ。

みんなして言い合っておりますw

お仕事学校お疲れ様です♪(@ほっこり)
はい、どうも○○です!(@貧弱)
Are you ready ok now Let's get it on!(@もったり)

いやはや他人様の定番を使わせてもらうってのは
照れくさいものですな…(;´Д`)

でもこういうのってなんか好きだなー。

またなんかやりたいぞう美鶴組で!w
(あちゅりぃ嬢と勝手に結成しましたw)


そんなこんなで昨日(今日?)は
ぱ@祭りでしたね。

ぱ@ノスケンでオレも参戦してみました。
大御所とはお会いできたものの
ご本人とは遭遇できず…。

ノスコで行くべきだったのかしら。w

つかですね

囲炉裏さんとご一緒できていた事が発覚(;´Д`)

まさかスーパーイロリンが囲炉裏さんだったなんて…。
別窓 | killer7 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

killer7をあやまりながら貧弱実況プレイPart-22

どうも、ノスケです!

killer7のPart-22うpしますた!
撮り貯めプレイってやつしてみました。



それにしてもアレですね。
killer7も佳境に入ってきまして
やっと自分の中で軌道に乗ってくる頃に終わってしまいそうで。

すでに切ない気持ちなんですがw(まだ終わりもしてないのに)

なんだかんだで次回作も視野に入れつつ
最近ゲーム買いまくってます。

ふと気づいたらYAHOOのポイントが20000円分くらい
貯まってたのでこれはサラリと使ってしまいたい。うん。

何買おう…。(´・ω・`)


…。

……浮かばん。



さ、ノスケレスも録らなきゃね♪


明日のノスケ杯よろしくお願いしますね!
別窓 | killer7 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ | NEXT
