またの名を月刊貧弱実況ピュレイ(`┏Д┓´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけましておめでとうごザマァ☆

どうも、ノスケです!



ブログ更新しなさすぎて


ログインすらできませんでした
(IDとか忘れてたりなんかしないんだからね!)

自分に
( ´゚д゚`)エー


ということで遅くなりましたが
あけまし(ry


更新してないのに実況2周年を盛大に祝っていただき、

誕生日まで祝っていただき、


幸せでござる(´⊇`)?♪


でも歌は歌ってみたので

新年1発目

画像、動画、編集共に相方YO→SUKEが作ってくれましたぜ!




聞いてみんしゃい☆


以下コメレス!

>よしひろさん

よしひろさん!(´∀`)コメントあざーす!
レス大変遅くなって申し訳ないです
よしひろさんに健康を祈っていただいたので
バッチリだと思います(´⊇`)キリッ

>管理人のみだったけどパン屋さん

パン屋さーん!(´∀`)コメントあざーす!
リンクは消さないよ!
残しとく。
飛べなくなっても残しておくのだよ!
でもパン屋さんとはずっと遊べるもんね!

>管理人のみのTさん

Tさん!(´∀`)コメントあざーす!
先日フレンド登録できたと思います!
基本torneが動いてると思うんですがw
Tさんはなにをして遊んでるのだろうか・・・
別窓 | 歌ってみた | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

実況者だらけのL4D対戦モード祭Part1

どうも、ノスケです!

自分のブログの頭に広告が出てた事に軽くショックを受けてますw
(たしか1ヶ月更新しなかったら出るはず…)

いやぁ、いかんですね。
遺憾ですね。

更新せねばですね!

そこで

先日参加させていただいた合同企画の動画を貼ります!




コータン視点の動画になります。

企画者コータン
参加者アキレスさん
   あちゅりぃ嬢
   鉄仮面さん
   みちるさん
   みつるさん
   ロッキーさん

いやはや豪華な面子の中でオレほぼ空気ですが、
よかったら見てくださいまし。

鉄仮面さんから

「うるさい黙れ!」

と罵られてるのがオレです(*'-')


?????????? キリトリ ???????????


今朝方久しぶりの連休での旅行から帰ってまいりました(*'-')
久しぶりに生配信でもしたいですのう。


>小松田さん
小松田さん!コメントあざーす!
エコ回避でごらんになって頂ければ幸い!
うp時間考えながらうpせんといかんですねw
といってもその前に動画を撮れtうわなにをするやめろ


>サトラッシュくん
サトラッシュくん!コメントあざーす!
あれでしょ!?
「ニャー!」
ってやつでしょ!?
オレ、ヘッドセットで収録してるんで、なにげにビクッ!ってしてたり
してなかったり。
主のペットは伝説のあの犬がおりますゆえ・・・。


>嘉さん
嘉さん!コメントあざーす!
うおお結kゲフンゲフン
携帯視聴なんですね!あざーす!
最近では動画もニコ生もなかなかできないのですが
のんびり待っていただければうれしゅうございますです。

ヱヴァ好きになられたとのことで!
素晴らすぃ!ヽ(゚∀゚)ノ

ぜひ熱く語りあいましょうw


>管理人のみのTさん

うおおお、お返事遅くなって申し訳ないです!
あれですよ、オレ的にはどんとこいなので
これに気づいたら
ID送ってもらえますか?
別窓 | お知らせ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ホイップ声でごめんな SIREN2 貧弱実況ピュレイPart-26

どうも、ノスケです!

旅行に行く前に

SIRENうpうp!

「加奈江の秘密をthrough」
「乳母、奪いまthrough」
「秘密の真相に達through」の三本です!(゚∀゚)


↓↓ペタペタ予定地↓↓






以下コメレス(´∀`)

>小松田さん

小松田さん!コメントあざーす!
超うぽつあざーす!
エコ回避で見られてなによりです(´∀`)
今回はエコ回避できますかな?!

>懶惰さん

懶惰さん!コメントあざーす!
毎度お待たせしております(;´Д`)
え?いつもサクサクピュレイのはずですが・・おかしいな・・
ノスケ厨・・超レアですありがとうございますw


>サトラッシュくん

サトラッシュくん!コメントあざーす!
顔が長いwwww
「意外とサクサク」
・・・ん?
聞き捨てならないな、いつもサクサクピュレイだと(ry
三本の名前はいつもテキトーですw

>あすらさん

あすらさん!コメントあざーす!
たまに生存確認してやってくださいw
そうでしょう?相変わらずのサクサクピュレイで安心したでしょう?
そうでしょう?
そうだって言って!(;´Д`)


>ひょい子

ひょい子!コメントあざーす!
まるっと忘れ去られた頃にやってくるSIREN実況ピュレイ。
お髭の手入れはしっかりやってますのでご安心あれw
合言葉は

落ちたぴゅーんポーン!!!



>しゅーさん

しゅーさん!コメントあざーす!
声を聴けるだけで嬉しいだなんて(*´∀`*)
いくらでもどうぞどうぞw
でも実況っていう実況できてないんで
いかんですねぇ
別窓 | SIREN2 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ホイップ声でごめんな SIREN2 貧弱実況ピュレイPart-25

どうも、ノスケです!


お久しぶりのSIRENうp!

先日のニコ生で今週中にうpする!
と宣言しましたのでね。

「厨二病タイル」
「落ちろ!猫娘!」
「ホイットニー安定」の三本です!(゚∀゚)


↓↓ペタペタ予定地↓↓





今編集してるんですが
ちゃんとうpできるかしら・・・(´⊇`)


ちゃんとうpできました!(*´∀`)
久しぶりすぎてニコニコの投稿画面の仕様変更に
とまどってみたり。

エンコード中のニコ生も見てくださった方
ありがとうございます!

いやぁ、生、楽しい!いいね!

そして次の実況は早めにうpしたいので
あらすじ作らないといけませんのう!


そしてコメレス!

>紫苑さん

紫苑さん!コメントあざーす!(遅)
PCの不調はなおりましたか?
ニコ生はボチボチやってるんで
またよかったら見に来てくださいね!


>桃親

桃親!コメントあざーす!
なになに!出てくれるの!?
何話してくれるの?
何話して盛り上げてくれるの!?w
たのしみー!!

>小松田さん

小松田さん!コメントあざーす!

そしてレッドハーブもあざーす!(´∀`)
夏バテはしてないので大丈夫です!
小松田さんは体調崩されてないですか?

別窓 | SIREN2 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

せめて、ニコ生らしく。

どうも、ノスケです!

仕事の多忙さに若干ムッキー状態でございますw

せめて今日はブログ更新をば。

ニコ生での生存報告などを聴いてくださったりして
さらにメールやメッセージを頂くようになりました。
ホントありがとうございます。

ニコ生でリスナーさんのチャットとの対話、癒しだなぁって
すっごい感じてます。

なにこれ。オレなんか寂しい子みたいw

ということでじわじわ不定期ではありますが
ニコ生とかで雑談する機会を増やしていこうかなーと思ったり。

みなさんに甘えさせてもらおうかなーって思ったり。

基本雑談なんですが
こういうのやったら?みたいなのがあればご連絡ください。

あと何人かお話してみたいなーって方を呼んだりするかもです。ウヒヒ

そんなこんなで
頂いたメールの中から素敵な画像を一枚ご紹介。

ひまわり

オレがひまわり好きなのを覚えてくださっていたようです(*´∀`)

すげー元気出ました。


ありがとうございます。


コメレス

>よしひろさん

よしひろさん!あざーす!ヽ(゚∀゚)ノ
ニコ生聴いていただいたんですね!
あんなんでスイマセンw
またチラリとやったりするのでよろしかったらぜひ!
健康と安全祈願もありがとうございます!!
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

生存報告的な

どうも、ノスケです!

コメントありがとうございます!

先日ちょっと生存報告的なニコ生をやってみたりしました。
タイムシフトも残ってると思います。



よかったら。なんかすっごい空腹配信だったんだけれども。

せめてものコメレス

>桃親

桃親ー(´∀`)ありがとう!
生きてたよー。
仕事ばっかりしてるw

>しばけんさん
しばけんさーん!あざーす!(´∀`)
お待ちいただいてるのに申し訳なす!
せめて動画うpしたいもんですのう

>小松田さん
小松田さんあざーす!(´∀`)
そうなんですよ、死んでるわけないんですw
ちまちまと生きてますよ!

>サトラッシュさん
ニコ生でもあざーっす!(´∀`)
待ってまぁーすの顔文字が待ち具合をあらわしてますね!
ガクブル

>syouさん
おお!あざーす!(´∀`)
ざまぁですかw先日のニコ生でちょっと言ったら
なつい!とか言われちゃいましたよw
そう言われないように言い続けますね!

>ひょい子
ついに更新してしもうたよ(´∀`)
ひょい子もありがとね!
とりあえずアリエッティとソルトは鼻水垂らしても観に行きたい!

>kahoさん
kahoさんあざーす!(´∀`)
安心してもらえて安心しましたw
ニコ生も聞いていただいたみたいでありがとうございます!
また突発でヤッチャイマスヨ!

>しゅーさん
しゅーさん!あざーす!(´∀`)
お言葉に甘えてマイペースを貫かせてもらいますです。
カラダは大丈夫ですので、たまにのぞいてやってもらえれば嬉しいです。
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ご無沙汰しております。

どうも、ノスケです!


大変ご無沙汰しております。
動画もブログも手付かずで申し訳ないです。


仕事が今までより多忙になり
なかなか時間が作れない毎日です。


しばらく落ち着くまでかかりそうなので
何卒ご容赦ください。


ひとまず生存のご報告まで。


別窓 | 独り言 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 貧 弱 実 況 ピュ レ イ | NEXT
